• ベストアンサー

イナバ物置CM!

どの席が順位が忘れてしまいました。 向かってどちらが1位の席でしたっけ? また、写真は何月に撮っていつ頃変わるかわかれば知りたいです。 それと、上位の松本さんのお年をわかる人はいないでしょうか。そろそろ定年ではないかな?と。いつ消えてしまうのか…それが何年も前からなんだか気になります(笑) 一つでいいのでよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

https://www.facebook.com/fujisangyomonooki?filter=1 まずは、コレをご覧ください。 下のほうに、物置のポスターがあります。 この記事に ※ちなみに弊社はこのテレビCMがスタートした当時から 稲葉社長の隣(向かって左側)に座り続けています! と書かれています。 ですから、向かって左 右腕という言葉がありますから、向かって左 社長の右隣が、1位の席。 毎年9月上旬にCMが変わるらしいです。 2013年については、8月22日に撮影したそうです。 ただ、毎年9月にCMが入れ変わるのですが 撮影の日取りまでは、わかりませんでした、すみません。 問題の松本さん・・・ 私の能力を超えています、お役に立てなくて残念です。

tarutosan
質問者

お礼

フェイスブックやってないので中身はわかりませんでした。 また「弊社は座り続けてる」と言うのがちょっと理解できませんでした。 これが根拠となると、松本さんははじめから一位ではないので意味が通らないような… とても気になりますね。 続報を待ちます。ありがとうございました!

tarutosan
質問者

補足

撮影の日時に関して、解決致しました。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 100人乗っても大丈夫?のイナバの物置って

    特別な仕様(強度・大きさ・用途)なんでしょうか? 疑り深い嫌味な私は、コマーシャルの時に何時も人数を数えるんですが最後までは数えられません・・・ 法被の種類で瞬間的に区割りして7割近くはカウント出来るのですが・・・ 「バードウオッチャーなら、即、数えられるんだろうが残念!」 どうでも良い事だと自分でも思いつつ、チョッピリ気になるのです。 ◇本当に100人乗ってるのだろうか? 1人平均65kgとして、100人なら6.5トンにもなるが、平方センチ当たりに荷重を分散しているので問題ないのか・・・ ◇それよりも、家庭用の物置であれば、たいしてスペースが無いだろうに、100人の大人が重ならずに乗れるのは、何かタネ・仕掛けがあるのでは、物置と言うよりも業務用・特殊用途向けの大きいサイズ(プレハブ倉庫)ではないのだろうか? ショーモナイ事で、自分でも恥ずかしながら、ご存知の方に質問します。

  • 松本引越センターのCMについて

    ず~っと前から気になって気になってしょうがないことなんですが・・・ 10年くらい前からやってる幼稚園の女の子が電話を取る松本引越センターのCMがありますよね。あれで「きりんさんが好きです。でもゾウさんのほうがも~っと好きです」って女の子が言う前に、電話の相手がもぞもぞっとしゃべって女の子が笑うんですけど、そのもぞもぞが私には「へこへこぞう~なんちゃって」としか聞こえません(笑)本当は何と言っているかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • イナバ物置の棚板

    イナバ物置の棚板はダイケンの物置に流用可能でしょうか?

  • どんな時にイナバ物置に100人乗るのか?

    「イナバ物置」という名を聞いたことがあるだろうか。私は子供のころから、テレビのコマーシャルで知っている。だが、そこここで見かける物置の、どれがそうなのやら区別がつかない。 だいいち、そんなに大勢の人が乗らねばならない場面が私には思い浮かばない。本当にイナバ物置に100人乗れたとして、それはどういう時に乗ればよいのか? 世の中、無意味なことだらけのような気がする私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=oofSnsGkops

  • イナバ物置の選択について

    裏庭に物置(3坪くらい)を設置しようと考えています。 物置にしまう予定の物は、A.家の中に納まりきらない物(米などの食料品、アルバム、季節電化製品、衣類など)とB.外回りの物(園芸用品、釣り道具、日曜大工用品など)が、半々です。 そこで、下記の点で迷っています。 1.イナバ物置のナイソー(3坪)一つ設置 2.通常の物置(NEXTA、3坪)一つ設置 3.ナイソー(1.5坪)とNEXTA(1.5坪)二つ設置 スペース的には、3でも、ぎりぎり大丈夫というところです。 ただ、物置本体と設置にかかる費用の合計が、1と3ではほぼ同じになります。(2は、その70%くらい) 上記Aのような物を通常の物置にしまうと、保管状態が悪くなることが懸念されるので、適さないというのは分かるのですが、逆に、BをAといっしょにナイソーのようなものにしまうのはどうでしょう?何か不都合はありますか? 3のように分けた方が無難でしょうか? でも、金額的に1と3が同じなら、1でと思うところもあり迷っています。(スペース的にも、2つ設置すると、通路などを入れるとぎりぎりなので、少し余裕が欲しいというところもあります) 全て素人考えですので、他に名案があれば、教えてください。 経験者、あるいは、専門家の方、アドバイスをお願いします。 また、3坪くらいの物置を建てる場合、アンカー工事というのは必要なのでしょうか?(素人なので分かりません) 工事をお願いしようとしているエクステリア業者さんは、物置の設置は、あまりご経験がないようで、良いアドバイスをいただけません。 業者さんによると、7月から値段(物置本体と設置費)が上がるということで、返事を急かされています。 ご回答、ご助言、よろしくお願いいたします。

  • テストについて

    こんにちは。 私は中学2年生です。 再来月にテストがあるのですが、 順位はいつも三桁上位で、10位以内をとりたいと思ってます。 死ぬ気で頑張ったら10位以内をとれると思いますか? なぜかというと、クラスに大体1位の人がいて、その人に負けたくないからです。 こんな事言ってる暇があったら勉強しろって感じですけど、とれると思いますか?

  • ダウンタウン松本のお笑いを理解したい

    私はダウンタウンの松本さんをテレビで見てて、「おもしろい!」と思ったことがないのですが、松本さんはファンも多く、多くの方から評価されているようです。 「松本をおもしろくないと言う人は、松本の笑いを理解できてないだけ」という内容を、ネットなどでよく見かけるので、やはり私が「松本さんのお笑い」というものを理解できるレベルにないのかなあと思い、どなたかに言葉で説明してほしいと思いました。 一応、数年前は「ごっつええ感じ」をいつも見てて、「ガキの使いやあらへんで」も深夜にたまに見てます。「ダウンタウンDX」もたまに見てます。前は「松本紳助」もたまに見てました。「○○な話」を見ることもあります。ダウンタウン松本さんのお笑いを理解するには、他にどの番組を見ればいいでしょうか?松本さんの映画を見ればいいですか? 漫才時代に松本さんは知らないので、その頃に「松本さんの笑い」のヒントがあるなら教えてください。 私は、普段はCOWCOW、タモリ、ダチョウ倶楽部、村上ショージ、宮川大輔、ユートピア、小島よしお、南海キャンディーズ、チュートリアル、ガリットチュウ、やしきたかじん、山口智充、さまぁ~ず、小木、ロバート、藤井隆・・・などが好きです。 松本さんの笑いを理解できるでしょうか。 同じようにテレビで松本さんを見てても、自分だけが松本さんの笑いを理解してないのが悔しいです。 松本さんの笑いの「価値観」?みたいなものがあるなら教えてください。お願いします。

  • 子役の名前と何のCMだったか知りたいです。

    7年~10年ほど前のCMですが。 ハンディーカムみたいな家庭用ホームビデオカメラのCMでした。 設定としては小学校に入学する女の子がランドセル背負って「パパ、綺麗に撮ってね」、みたいな感じで正面カメラ(つまり画面)に向かって微笑むのですが、その少女の髪がまっき巻きで、色っぽすぎてですね(笑) ピンクの桜の花びらが舞う演出も相まって、どう見ても小学校へ入学するって年齢じゃねーだろ! キャバクラの新人PRのビデオだろっ!とツッコみたくなるほどの妖艶な色気がありまして(笑) そのCM見るたび、彼女と二人して 「色っぽすぎるよね~(笑)」 「どー見ても新・小学一年生には見えんよね~(笑)」 と笑いながら見てました。 ホームビデオカメラのCMだったのは確実なんですが、いつの年の、どこのメーカーのなんという商品のCMだったのかと、子役の人の名前が分かる人、いませんか? イメージ的にはドラマ版「エースを狙え」に出てたお蝶夫人役の松本莉緒さんの髪型やイメージでした(それを若くした感じです)。 http://www.nicozon.net/watch/sm19566363 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「イナバの物置」のスペアキーの注文に関して。

    「イナバの物置」のスペアキーが欲しくて、見積もりをホームセンターでとったら、(1本)¥3,850でした。 少し高く感じましたが、妥当でしょうか?

  • 信長、ヒトラー、人志、声同じ、

    けっこう前に学者が、 織田信長とヒトラーと松本人志の声の成分がほぼ同じで3人とも同じ人だと思いたいくらいだ、 と言っていたんですが、松本が信長やヒトラーと似ていると言われることは、まあいいかと思えますか? 信長の声は絵からの分析、 信長もヒトラーも松本も、高い地位のようなところには行ったなあと思ったりします。松本はお笑いの人なんで、笑いに高い低いの感覚を持ってこないかもしれませんが。