• ベストアンサー

イナバ物置CM!

どの席が順位が忘れてしまいました。 向かってどちらが1位の席でしたっけ? また、写真は何月に撮っていつ頃変わるかわかれば知りたいです。 それと、上位の松本さんのお年をわかる人はいないでしょうか。そろそろ定年ではないかな?と。いつ消えてしまうのか…それが何年も前からなんだか気になります(笑) 一つでいいのでよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

https://www.facebook.com/fujisangyomonooki?filter=1 まずは、コレをご覧ください。 下のほうに、物置のポスターがあります。 この記事に ※ちなみに弊社はこのテレビCMがスタートした当時から 稲葉社長の隣(向かって左側)に座り続けています! と書かれています。 ですから、向かって左 右腕という言葉がありますから、向かって左 社長の右隣が、1位の席。 毎年9月上旬にCMが変わるらしいです。 2013年については、8月22日に撮影したそうです。 ただ、毎年9月にCMが入れ変わるのですが 撮影の日取りまでは、わかりませんでした、すみません。 問題の松本さん・・・ 私の能力を超えています、お役に立てなくて残念です。

tarutosan
質問者

お礼

フェイスブックやってないので中身はわかりませんでした。 また「弊社は座り続けてる」と言うのがちょっと理解できませんでした。 これが根拠となると、松本さんははじめから一位ではないので意味が通らないような… とても気になりますね。 続報を待ちます。ありがとうございました!

tarutosan
質問者

補足

撮影の日時に関して、解決致しました。ありがとうございました!