• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ブラザーズ&シスターズ)

兄弟姉妹のいるバンドのおすすめ曲|ブラザーズ&シスターズ

since_1968の回答

  • since_1968
  • ベストアンサー率24% (254/1053)
回答No.6
coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) Oasis - Wonderwall・・・こちらも超有名兄弟ですね~(^^)実は・・・妹が持っていた「Definitely Maybe」くらいしか聴いたことがないんです^^;何となく仲の良くない兄弟という印象はありましたが兄弟だから続けていられた部分もあるんでしょうね~。他人だと亀裂が入ったらおしまいかなと思いますwサングラスかけてないとリアムとノエル似てるんですね(笑)・・・ご紹介曲も良い曲ですね。あと10年くらいたったら再結成なんてあるんでしょうかね? The Corrs - Runaway・・・兄姉妹だったんですね^^;知りませんでした。よく見ると似ているかな~という感じはしました。普段聴くアーティストではないものの時々良いな~と思う曲があるのでチェックさせて頂いてます(^^)姉妹ならではのハーモニーが素敵です(あ、お兄さんどの人か分かりませんでした^^;)

関連するQ&A

  • アメリカ南部方面のバンドのかっこいい曲

    アメリカ南部出身(例外ありで^^;)のバンドの曲でおすすめのかっこいい曲を教えてください(^^) ※新旧ジャンルは問いません ※ちょっと男臭くて南部テイストのあるバンドの曲が理想です(あくまでも理想です^^;) ※やはりハードめか渋めの曲が好みです ※条件に合っていても一部苦手なものがあると思いますがご了承ください^^; このような感じが好みです。 ☆The Cadillac Three - I'm Southern http://youtu.be/ftQBO8DVPog ☆Whiskey Myers - Strange Dreams http://youtu.be/ugp9WBlblOE ☆Blackberry Smoke - One Horse Town http://youtu.be/BzoVLDdHwW4 ☆North Mississippi Allstars - Rollin 'n Tumblin http://youtu.be/P0JsmXJoNcc お心あたりがありましたら回答よろしくお願い致します(^^)

  • 「◯◯ブラザーズ、◯◯シスターズ」

    または「◯◯兄弟、◯◯姉妹」と言えば何を思い浮かべますか? 今回もまたおひとりさま1度につき1つ~2つ 複数回答可(そないないと思うけど) 例:『リーマン・ブラザーズ』『風間三姉妹』 なお、お礼はいつもにも増して貧相になります、ご容赦下さい よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 3ピースバンド、または大人数のバンドのオススメ曲

    3ピースバンド(パワー・トリオ)、または大人数(6人以上)のバンドのカッコいい曲を教えてください(^^) ※新旧・ジャンルは問いませんが洋楽でお願いします。 ※3ピースでなくても3人編成ならOKです。 ※出来ればボーカルがいるバンドでお願いします^^; ※↓自分の好みの感じですが、同じような曲調でなくても全然かまいません・・・面白いのや変わったもの、渋いのも好きです(^^) 3ピースバンド ☆Tracer - Too Much http://youtu.be/bpv2DYrE5eo 元は5人組ですが現在は7人編成 ☆Crippled Black Phoenix - Laying Traps http://youtu.be/-hww41CRS0E 回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • こんなセルフカバー曲を教えてくださいm(__)m

    セルフカバーと言うのでしょうか?他のアーティストに提供した曲を自分たちもリリースしてると言うような曲があったら教えてくださいm(__)m ※ボーカルが違う人物でお願いします(同Vo.の別バンド等ではないもので) ※歌詞などは変わっていてもOKです ※提供した曲以外に、共作してそれぞれリリースしたものでもOKです ※新旧・ジャンルは問いません ※邦楽にはたくさんありますが、今回は洋楽でお願いします ※提供した方・された方両方のアーティスト名を教えて頂けると助かります 例:提供された方が後のリリースなのは、92年制作のアルバム自体が一旦お蔵入りしたため^^; 提供された方 ☆Nelson - We're All Alright 1996年 http://youtu.be/KGrDCheU4yA 提供した方 ☆Enuff Z'Nuff - We're All AlRight 1994年 http://youtu.be/UJ_ELIwGojA ※洋楽アーティストが邦楽アーティストに提供したものでもOKです↓ ☆Bon Jovi - Next 100 Years http://youtu.be/tjPn2UCHxq4 J-FRIENDSに提供、後に自分たちでもカバー 自分では全く思いつきません^^; お心当たりがありましたら回答お願い致します。

  • あのミュージシャンは今?

    「あの人は今?」と言う質問よく目にするのですが、皆さんの中で何となく現在までの消息が知りたいなぁ~と言うミュージシャン(バンド)がいらしたら教えてください。 ※新旧ジャンル問いません。 ※洋楽アーティストでお願い致します。 ※個人でもバンドでも結構です。 ※試聴が可能なら、活躍していた時の好きな曲などを教えて頂けたら嬉しいです。 私の「あの人は今?」はこんな感じです。 たぶん^^;1990年のデビューアルバム一枚だけのリリースで解散してしまったこのバンドの美形Vo.のShane (Thomas Riggins)。何となくの情報で95年位にThe Loveless とバンド名を変えて曲を出していたりするようですが、その後はいずこへ^^;?はっきりしているのはギタリストの消息のみ。曲を出すたびにちょっと気になりますw ☆Electric Angels - Rattlesnake Kisses https://youtu.be/w4-D92i5JeY 「割と好きだった・よく聴いていた」けど、何時の間にかいなくなったあの人(バンド)など、お心当りがありましたら回答よろしくお願いいたしますm(__)m

  • シスターという生き方について

    最近、シスターという生き方が気になっています。(あくまで気になっている程度です。私はカトリックの洗礼も受けていません。) 質問なんですが、ちゃんとシスターになるまで(入会希望中や志願中)の生活は自力で送るんですか?(シスターになるなら仕事を辞めたり、賃貸なら部屋を解約したり色々あると思いますが…) また、シスターは1週間あるいは1ヶ月の間にお休みとかあるのですか? そこまで詳しいことは調べても載ってなかったので、興味本位ですが教えてほしいです。

  • シスターになるには?

    最近、世間とのつながりが凄く嫌に感じてしまいました。 私は以前から、生きることに疲れる傾向にあるようです。 親への仕送りもあるし、自分の学費を稼がなければいけない なので、仕事も頑張らなければいけない・・・そんな人生に嫌気が差してきました。 そこで、世の中のしがらみから離れて、シスターになりたいと思いました。 前に仕事で失敗した時、協会でお話を聞いたら、凄く心が軽くなったんです。 あの世界に、行きたいと思うようになったんです。 ボランティアも好きだし、やれるならやりたいな、と思うようになりました。 シスターになる、というのも全然簡単なことじゃないと思いますし、何年か計画で考えてます。 もし現役でシスターの方や、クリスチャンの方などお詳しい方がいらっしゃったら、なり方をぜひ教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • シスターになるには

    現代、シスターになる為に絶対必要な事やなる方法を詳しく教えてください。 ・なるのはかなり難しいのか? ・全員住み込みで働いているのか?自宅に帰宅している人もいるのか? ・衣食住は保証されるのか? ・年配の人が多いイメージがあるが20代など若い人ではなるのは難しいのか? このあたりも教えてください。

  • まいぜんシスターズ

    まいぜんシスターズのキャラクターの名前がわからなくて、 マイキーかマイッキーどっちなんですか?私は今までマイキーだと思ってたんですけど、友達二人がマイッキーと言ってたので気になりました。回答お願いします。<(_ _)>

  • テレビ東京で放送しているブラザーズ&シスターズの曲

    ブラザーズ&シスターズのエンディングに流れている 女性ボーカリストの曲がとっても素敵なので、CDを購入したいと思ってます。 ネットで調べたんですが、どうやってもわからなくて・・・ ボーカリスト名(バンド名?)と曲名(アルバム名)をご存知の方がいましたら 教えていただけますか