• ベストアンサー

テレビ東京で放送しているブラザーズ&シスターズの曲

ブラザーズ&シスターズのエンディングに流れている 女性ボーカリストの曲がとっても素敵なので、CDを購入したいと思ってます。 ネットで調べたんですが、どうやってもわからなくて・・・ ボーカリスト名(バンド名?)と曲名(アルバム名)をご存知の方がいましたら 教えていただけますか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pat_dx
  • ベストアンサー率44% (12/27)
回答No.1

実は自分も探していました。 この曲だと思うのですが... Kt Tunstall - Throw Me A Rope

参考URL:
http://jp.youtube.com/watch?v=MSkmtJfu3WY
ufo6495
質問者

お礼

そうです!この曲です~!! さっそくCD注文しました♪ ありがとうございました~~!!

関連するQ&A

  • ケミカルブラザーズのどの曲?

    2、3年前にSONYのBAIOの宣伝でケミカルブラザーズの曲がかかってたのですが、曲名がどうしてもわかりません。 VAIOのCM曲を集めたCDをみても、「ケミカル」がないので、もしかしたら私の思い違いなのかもしれません・・・ もし記憶にある方おられましたら、曲名と収録アルバム名を教えてください。

  • ドゥービーブラザーズ、ブービーブラザーズ?

    クラブとかでかかると、すごく盛り上がる曲なんですが、 曲名が分からないんです。ご存知の方がいらっしゃったら 教えていただけますと幸いです。 確か、アーティスト名が、ドゥービーブラザーズかブービーブラザーズ だったと思います。 最初の方は、唄が途切れたら2回拍手をする。 さびの部分では手を上に上げて指を回すのが御約束だったと思います。 曖昧な質問で申し訳ありませんが、教えていただけますと幸いです。

  • 東京国際女子マラソンのエンディングでかかっていた曲

    11月16日のお昼に放送された東京国際女子マラソンのエンディングで、「炎のランナー」を女性ボーカリストが 歌ったと思われる曲がかかっていまして、とても感動的でした。 ネットで調べてみましたがわかりませんでしたので、ご存じの方よろしくお願いします。

  • あの曲は…?

    ・「プラトーン」にて チャーリー・シーンがはじめてマリファナ(?)を吸った時に流れていた曲。 ・マイケル・ダグラス主演「ゲーム」にて エンディング最初の曲。 上の二つは同じ曲です。 ご存知の方は曲名とアーティスト名、出来ればアルバム名などをお教え下さい。 宜しくお願いします。

  • ゴーストシップのエンディングテーマ曲

    ゴーストシップのエンディングテーマ曲を歌っているバンド(?)名と 曲名をご存じの方是非教えてください。

  • 7/13放送のショウビズカウントダウンで紹介されていた外国人女性歌手

    7/13放送のショウビズカウントダウンで紹介されていた外国人女性歌手についてご存知の方、いらっしゃいませんか? ちょっとだけCD曲も流れていたのですが歌手名やアルバム名が分かりませんでした。。 因みにオープニングやエンディング曲ではありません。 宜しくお願い致します。

  • 20年近く前のアーティスト

    確かバンドで、女性ボーカリストで、 SHOWTA、ショータ、SHOTA、SHOHTA・・・音の響きだけは覚えてるんですが バンド名がわかりません。 デビュー曲が大好きでしたが、その曲名も思い出せません。 どなたか、このバンド名と曲名をご存じないでしょうか? 手がかりが「ショウタ」という事しか判りませんが 教えてください。宜しくお願い致します。

  • IN YOUR EYES という曲について

    わかっていることは、    *曲名 IN YOUR EYES (インユアアイズ)    *曲の出だしがタイトルと同じく~IN YOUR EYES~~で始まること    *海外の女性のボーカリスト    *おそらく1990年前後くらい ということだけです。 この曲が収録されているアルバム名、またアーティスト名だと思われるものを知っている方、教えてください。よろしくお願いします。

  • バンドブラザーズDX

    バンドブラザーズDXを購入しようと思っています。 色々調べていたら、前作の収録曲の‘ゼルダの伝説メドレー‘が聞きたいのですが、 バンドブラザーズDXでも入っているでしょうか?

  • ノブナガのエンディングの曲って?

    ノブナガのエンディングで流れている曲の曲名とバンド名を教えてください。ミスチルのような声のバンドです。良い曲なのでファンになりそうです。お願いします。