• ベストアンサー

テレビ東京で放送しているブラザーズ&シスターズの曲

ブラザーズ&シスターズのエンディングに流れている 女性ボーカリストの曲がとっても素敵なので、CDを購入したいと思ってます。 ネットで調べたんですが、どうやってもわからなくて・・・ ボーカリスト名(バンド名?)と曲名(アルバム名)をご存知の方がいましたら 教えていただけますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pat_dx
回答No.1

実は自分も探していました。 この曲だと思うのですが... Kt Tunstall - Throw Me A Rope

参考URL:
http://jp.youtube.com/watch?v=MSkmtJfu3WY
ufo6495
質問者

お礼

そうです!この曲です~!! さっそくCD注文しました♪ ありがとうございました~~!!