• ベストアンサー

ゴーストシップのエンディングテーマ曲

ゴーストシップのエンディングテーマ曲を歌っているバンド(?)名と 曲名をご存じの方是非教えてください。

  • ct27
  • お礼率80% (40/50)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#77701
noname#77701
回答No.1

ハイ、ゴーストシップ観てきたばっかりです。 最初の甲板のシーンが一番ショッキングでした~~。 さて、エンド・クレジットで脈絡もなく(笑)かかってたハードな曲ですよね? Mudvayneの“Not Falling”って曲かな。 (サントラには入ってないみたいですね) 下記3曲目です! http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0000787EO/qid=1043040147/sr=8-1/ref=sr_8_1/102-5295669-3396122?v=glance&s=music&n=507846

ct27
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます! 私も観てきたばかりで、曲がすごく気に入ったので気になって仕方が なかったところです。(ホントに無意味にハードな曲で驚きました) Slipknotのパーカッションがプロデューサをやってるってことでなんか "納得!"という感じです。 参考)http://catharsis.hp.infoseek.co.jp/music/mudvayne.htm

関連するQ&A

  • ゴーストシップの挿入歌

    突然ですが、ゴーストシップの映画の序盤で サルベージ船が客船を見つけるまでの間にラジカセ で操舵手がCD聞いていたあの曲は何でしょうか? 聞いたところエンディングと同じMudveinの曲っぽい のですが曲名がわかる方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ゴーストシップのエンディング

    ゴーストシップのエンドロールでかかっているハードめな曲ですが、誰のなんという曲か、知っている人がいたら教えてください。 サントラ買ったんですけど入ってなかったんです・・・

  • エンディングテーマ曲について

    昔、スキヤキ!ロンドンブーツ大作戦という番組の、エンディングテーマ曲だった 歌手名 TRINITY 曲名  Time over って曲について知っている方がいましたら、よろしくお願いします。

  • ソロモン流のエンディングテーマ

    ソロモン流の最後のエンディングテーマの曲が好きです。曲名とアーティスト名が知りたいので誰か教えてください。お願いします。

  • サルヂエクイズのエンディングテーマ

    サルヂエクイズのエンディングテーマを歌っているのは誰でしょうか 曲名と歌手名 ご存知の方見えましたらご回答お願いします

  • 80デイズのエンディングテーマの曲について

    先ほど80デイズみまして、エンディングテーマの曲がいいなぁと思いまして探してみると、サウンドドラックがありました。その中にエンディングテーマの曲は入っているのでしょうか? また入っていなかった場合、曲名を教えてくれればと思います。 つまらない質問ですがよろしくお願いします。 80デイズ http://www.herald.co.jp/official/around_the_world/

  • ノブナガのエンディングの曲って?

    ノブナガのエンディングで流れている曲の曲名とバンド名を教えてください。ミスチルのような声のバンドです。良い曲なのでファンになりそうです。お願いします。

  • エンディングテーマ 曲

    「コーカサスの虜」という映画で流れているエンディングの曲名をご存知の方はいますか?ロシアの交響曲か何かだと思ったのですが。。。 宜しくお願いします。

  • エンディングテーマ曲について教えて下さい

    10チャンネル「テレビ朝日」19時55分or20時55分頃放送の「都のかほり」でエンディングテーマ曲として流されていた曲は何て言う曲名でしょうか? 提供 JR西日本 何時の間にか、この曲が流されなくなってしまいました。 好きな曲でしたので、是非教えて下さい。

  • エンディングテーマ曲を教えてください。

    80年代当時で、たぶん23時台のテレビ番組だったと思いますが、 エンディングテーマ曲を知りたいと思っています。 曲名を調べて、フルで聴きたいと思っているのですが、 なかなか手がかりがつかめないでいます。 エンディングテーマの映像は、 ライトアップされたビルの近くをゆくり旋回しながら、 だんだん遠ざかっていくという映像で、 バックには、サックス系で落ち着いた曲が流れるというものでした。 ライトアップされたビルは、 たぶんエンパイア・ステイト・ビルではないかなと思います。 幼い頃に見た番組で、まったく曖昧な記憶でしかないのですが、 だんだん小さくなっていくビルの夜景と 流れる音楽が印象に残っています。 30年も前のテレビ番組ですが、 このような限られた情報でも、もしやあれかな?とお思いの方は教えてください。