• ベストアンサー

if (typeof hoge == 'funct

Picosoftの回答

• ベストアンサー
  • Picosoft
回答No.1

・hogeという変数が既に宣言されていること(宣言されていない場合はundefinedになる) ・hogeが関数オブジェクトであること(関数でなければ"hoge()"という書き方はできない) をチェックしたいんじゃないですか? なくてもいいかどうかはコード全体を見ないと何とも言えません。

re97
質問者

お礼

回答ありがとうございましたー