• ベストアンサー

入居時のルームクリーニング

satoshinoの回答

• satoshino
回答No.2

>入居時のルームクリーニング この様な契約もあります。 簡単な掃除は終わっているが、業者のクリーニングが終わっていない と言う事だと思います。 契約とは貸し主、借り主の双方の承諾が基本ですので 話合いで可能です。 尚、話合いの内要はメモでも良いので文書に残しましょう 賃貸契約とは何年も続くので解約時に解らなくなる事があります

yyhkwoitrycw
質問者

お礼

どうもありがとうございました。