• ベストアンサー

ルームクリーニング

8年前の中古車フィットを購入しました。ですがアレルギー持ちなので掃除したいのですが。 ダニや動物の毛エアコンなど車のルームクリーニングはいくら掛かりますか?ホンダのディーラーが良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n-426hemi
回答No.1

ディーラーだと室内清掃位で、ルームクリーニング(洗浄、除菌など)は外部委託になるので割高になります。 近くに専門のプロショップがあれば1万円~だと思います。 ご自身でされるのであれば、洗車場にある掃除機で掃除し、エアコン循環の除菌、消臭等を使用すれば安く上がります。