• ベストアンサー

大学生 恋愛相談

1週間前くらいにサークルで企画を行いまずまず成功しました。その時に知り合い、仲良くなったタメの女の子がいます。その子とはメールでまた打ち上げで会おうと言われました、しかし、サークル全体の打ち上げをやるかんじはまったく無さそうなのです。そこで個人的にその子(と他に数人いてもよい)打ち上げに行きたいのですが、誘っても大丈夫でしょうか?その時に好きと伝えたほうがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • krrkr
回答No.1

誘ってもいいですが、好きと伝えるのは若干早すぎるきがします。 誘って実際に話して、その内容などを踏まえてあと2~3回あってからでもいいかと! あんまり直ぐアプローチされると、引いてしまう子もおおいとおもいますよ。