• ベストアンサー

30代イケメン男性

職場の人に飲み会で女性に好きなタイプはと聞く相手はその女性に興味があるから聞くのでしょうか? まぁその場の雰囲気もあると思いますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

興味がある場合もありますが、それくらい世間話として普通に聞きますよ。 私は29才女性ですが、職場の男性数人に対して好きなタイプを聞いた事がありますよ。別に恋愛対象として興味があった訳じゃなくて、何となく聞いただけです。逆に自分が聞かれたからと言って、自分に気があるのかも?…なんて思いません。 もしかしたら、性格によるのかもしれませんね。普段、全く世間話しないような人が聞いてきたとしたら、興味があるのかもしれませんね。