• 締切済み

早稲田大学と相性のいいMARCHと日東駒専

早大政治経済学部・法学部+α(理系+文+文構+スポ+国教を除く)と比較的相性の良い明青立法中+学&日東駒専は何処でしょうか?

みんなの回答

• Fleck
回答No.1

相性がいいってどういうことでしょうか?単純に考えると入試問題が似ているということなんでしょうが、それ以外にも雰囲気だとか日程だとか、色々考えられます。質問文を読む側が迷うような、あいまいな文章しか書けないのであれば早稲田なんてとてもとても・・・。 まあ問題やら雰囲気やら、明治がかなり似ているイメージ、なんてね。十数年前の印象でしかありませんが、MARCHの中では明治が一番早稲田に近いでしょう。日東駒専なんて早稲田志望なら視界外でなければなりませんから、無視無視。

YMNisGOD
質問者

補足

煽り兄貴冷えてるか~ 早稲田で日東駒専が視界外とかヤバすぎなんだよなぁ・・・・ あいまいな文章なのは、ま多少はね?