• 締切済み

GSR1000はうわさどまり?

GSR750を検討していたところ、GSR1000のうわさを知りました。 しかし、2~3年前から囁かれている割に、うわさ話ばかりで 公式発表や試作機の記事もありませんでした。 バイクの情報に詳しい方、過去のこういったうわさの結果などから でも結構ですので、予想を教えてください。

みんなの回答

• kaz-451
回答No.1

GSR1000はVirusという車名で存在はしています。 GSX-R1000をGSR750風に仕上げた車輛です。 スイスのVIRUS社が手掛けてスズキスイスで販売しています。 GSR1000をスズキで開発してもGSR750の風貌にはならないと思います。 B-KingやGSR250・400・600の形になると思います。

参考URL:
http://www.suzuki-motorcycles.ch/FR/modeles/virus