• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCPJ132N)

DCPJ132NでSDカード挿入印刷可能?

このQ&Aのポイント
  • DCPJ132N型のインクジェット複合機は、SDカード挿入して写真用紙に印刷できるのか気になります。
  • 最近購入したDCPJ132N型のインクジェット複合機について、SDカード挿入印刷の方法を教えてください。
  • 購入したDCPJ132N型のインクジェット複合機で写真用紙にSDカードから印刷する方法を詳しく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koko88okok
  • ベストアンサー率58% (3839/6543)
回答No.1

> DCPN132N型のインクジェット複合機を購入したのですが、こちはらSDカード挿入して写真用紙に印刷できますか? スペック詳細のインターフェイスの欄には、「Hi-Speed USB2.0」「無線LAN」しかありませんので、SDカードの装着は出来ないと思います。 「インクジェット プリンター・複合機 DCP-J132N 製品特長」 http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj132n/feature/index.htm 「インクジェット プリンター・複合機 DCP-J132N スペック詳細」 http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj132n/spec/

14146924
質問者

お礼

素早くご解答して頂きありがとうございました。SDカードが使えなければ不便なので、返品します。 どうもありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • DCPJ940Nをリサイクルできますか

    ■製品名を記入してください。 【DCPJ940N        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【廃インク吸収パッド交換要の表示が出て印刷できなくなったため、ブラザーの複合機プリンターを購入しました。但し、DCPJ940Nは廃インク吸収パッドの交換要以外に不具合はなく、不燃ごみで捨てるのは惜しいと思うので、再利用或いはリサイクルの方法等あればお教えください。                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 印刷が良く見えない (DCPJ4225N)

    DCP J4225N を使用 ちゃんと印刷がされず困ってます。 黒インクを交換したが、色がまばらできちんと印刷されない。カラーにはならない。何回かクリーニングを押してみたが変わらず。赤インクはまだあるのに残量がゼロに表示されている。 どなたか解決方法わかる方いませんか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 製品(DCP-981N)とアプリをつなげる方法

    DCP-981Nというインクジェットプリンター複合機で印刷するためにいれたアプリケーションが、パソコン・スマホともにWifiによって製品とつなぐ、ということができません。 製品選択の段階になって、「製品が見つかりません」と表示され、IPアドレスを使用したりファイアウォールの設定を変えても効果がありませんでした。 解決の方法がありましたら、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCPJ577Nのプリンタ

    DCPJ577Nを使っています。パソコンとプリンタがつながっていてオンラインなのですが、印刷できません。データは送信されプリンタが受信し動くのですが、一文字も印刷されません。インクは満タン、紙詰まりも起こしていません。考えられる原因は何でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCPJ 987Nのプリントについて

    インクジェット用紙に10ミリピッチの横線が入ってしまい困ってます… 何か対処策あればお教えいただけないでしょうか? よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J926N

    インクジェットプリンター・複合機「DCP-J926N」の購入を検討しています。 MacOS10.13のPC環境で使用できますでしょうか? ブラザーホームページ・ソフトウェアダウンロードを確認したところ、MacOSの場合、10.11/10.15/10.1しか対応しておりませでした。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 両面印刷

    ブラザーのDCP-J940N インクジェット複合機 A4の両面印刷ができない 両面印刷の設定はしています

  • オフラインをオンに!

    brother インクジェットプリンター複合機 PRIVIO DCP-J562N を使っています。突然、印刷できなくなりました。オフラインになっているのをオンラインにするようにと指示が出ました。点検してオンラインにしようとしましたが、オンラインになりません。どうしたらよいのか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 紙の厚さについて

    ブラザー プリンター A4 インクジェット複合機 DCP-J978N-W を使っています カラー用紙に印刷を考えていますが、紙詰まりが心配なので、紙の厚さは、どのくらいまで大丈夫でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCPJ577N スキャンできない プリントは可

    ■製品名を記入してください。 【  DCPJ577N      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【スキャンできない プリントは出来る 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【  Windows      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  無線ラン      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 ジェイコム   】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機 エラーメッセージが出ている|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13063 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

iPrint&Scan起動できない
このQ&Aのポイント
  • iPrint&Scanを起動すると、タスクバーにアイコンが表示されますが、1~2秒ぐらいで消えてしまいます。
  • お使いの環境はWindowsで、有線LANで接続されています。電話回線はアナログです。
回答を見る

専門家に質問してみよう