河野談話を撤回しない中韓の代理人=日本政府&官僚どもは全員解雇ですよね?!

このQ&Aのポイント
  • 日本政府や官僚による河野談話の撤回を求める声がありますが、この要求に対して、海外在住の日本人や日本人が不当な差別を受けることがあります。
  • 日本政府や官僚が河野談話を撤回しないことによって、日本の利益や名誉が守られず、税金を使用して彼らを雇う必要性に疑問が生じます。
  • また、カナダなどでも日本への民族差別や反日教育が行われており、なぜ私たちは韓国の嘘や捏造を信じて日本の不名誉や不利益を支持しなければならないのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

河野談話を撤回しない中韓の代理人

■河野談話を撤回しない中韓の代理人=日本政府&官僚どもは全員解雇ですよね?! そのせいで、酷い差別を受ける海外在住の日本人や日本人が、 不当な差別を受けているんですよ! ↓ ◆日本人を守れない、 日本に不利益や不名誉を放置する政府や官僚に、 なんで、私達の血税を使って雇う必要があるの?! http://www.youtube.com/watch?v=rZR4MwemPRs http://www.youtube.com/watch?v=Z_iA_3dD66c >2月25日、東京で海外特派員の記者会見があり、 >地方議員を代表して二人の女性議員が >「グレンデール市の慰安婦像撤去」と >「韓国の日本への民族差別を今すぐやめるよう要求」しました。 >昨今カナダでも、同様の事件は起きていると思います。 >それどころかカナダBC州では、 >教育委員会が、反日の教科書を授業で使うよう推薦しています。 なぜ私達日本人が、韓国の嘘・出鱈目・捏造を呑み込んで、 私達の国の不名誉や不利益に、加担しなければならないんですか? それから、知ってました? 「日本政府は、米国にある韓国人慰安婦像の設置を容認してはいないけど、 反対もしていませんよ!」って、アメリカの議員が、日本の団体に説明してたよ。 はあ???って、呆れ返って、物も言えませんよ!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192754
noname#192754
回答No.1

知恵の足りない人々が何も知らない人々を騙しているのですがこのようなことはあってはなりません。 オーム真理教なんかも洗脳なんてやってました。 これも、韓国政府の捏造騒動のひとつですね。 そろそろ日本政府が本当の事を正しい見地で主張すべきです。 残念ながら、アメリカに騙されたアホ多過ぎ。

love_pet2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

インディアンにしてきた事をどこの国でも回避しようと行動すると、差別だと言い出すのですね。勝ってな意見のようですが、確信犯ですよと言っているようなものでしょうか。

love_pet2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。