• 締切済み

Windows XP サポート終了で困ってます。

ki-ro-roの回答

• ki-ro-ro
回答No.1

う~ん。中古PCですか。 個人的には、あまりお勧めできませんね。 PCに詳しくなく、中古を買って失敗してる人を多く見かけます。 それなら、5~6万円で新品を買われた方が良いと思いますよ。 メモリは最低でも4ギガにして。 新品となると8になるので最初は戸惑うかもしれませんが。 私も2~3万円の中古7機も考えましたが、結局は長く使えそうな物がありませんでした。 安物買いの銭失いにならないように。 ついでに言うと、「リカバリーDVD」も一緒に購入した方が良いでしょう。 購入するPCに付属されてなければ、購入する時に作って頂くようお願いしてみてください。 (リカバリーDVDが無いと、ハードディスクが壊れてしまうと、購入時の状態に戻せなくなります。) これで泣いてる人も多く見かけます。 月々の通信費はPCが変わっても同じです。

takaf21
質問者

お礼

回答有難うございました。 5~6万円で新品買えるんでしょうか? も少し考えた決めようと思います。