• 締切済み

金玉の左右の大きさが違うのに同じなんですけど…

質問タイトル何言ってるか分からないと思うので説明すると 俺の金玉が一見すると左右で違うのです。 根本から金玉袋を絞め上げると まるで鏡餅が上下で大きさが違うように左の金玉より右の金玉の方が1.5倍くらいデカいのです 右金玉は金玉袋のセンターラインを超えて三分の一くらい左側を侵略しています しかし右金玉を揉んでみると右金玉の周囲にブヨブヨした物を纏っているのが分かります。 そのブヨブヨ分を考慮すると、金玉の大きさが左右で同じになるのです。 これが質問タイトルの 「金玉の左右の大きさが違うのに同じなんですけど…」 の意味です。 ここからが本題なのですが、このブヨブヨは何なのでしょうか? ちなみにブヨブヨ部分をつまんでみると、痛みは無く、柔らか目の水風船をつまんでいるような感覚です。

みんなの回答

• dogday
回答No.1

多分そけいヘルニア。小腸が陰嚢にはみだしてる脱腸。 http://www.hernia.jp/hernia/about_1/ 子供には多くて、大人も重量物を持ったり踏ん張るスポーツや職業だと腹圧ではみ出すことがある。 少しの場合は付け根に押し込んで治るのですが、つまめる位だと、手術以外では治らない。 痛みがない限り、治療を急ぐ必要はないのですが、腸閉塞を起こすことがあって吐くほど痛んで、緊急手術になります。 金玉の問題は一生に関わりますので、一度泌尿器科で診察受けたほうがいいです。他にもっと悪い病気でも困るし。