• ベストアンサー

京大カードは何処に売っているのか

京大カードを使いたいのですが、大きな文具店に行っても、インターネットで探しても見当たりません。何処に売っているのか知っている方いらっしゃいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1
回答No.1

「京大カード」ではなく「情報カード」等の名称で、普通の文具店で売られていますよ。 リンク先をご参考に。

参考URL:
http://www.kokuyo.co.jp/catalog/1c_search_1.php?c1=1111&c2=27&c3=13
blue_lemon
質問者

お礼

これ、欲しかったんです。情報カードというのですか。全く知りませんでした。どうもありがとうございました。