• 締切済み

どうすればいい?

僕には好きな人がいます。 その人と喧嘩し、一度は仲直りできたのですがまた喧嘩してしまいました。 今度は向こうが僕を怖いといってきます。 そのせいもあってか僕に対して死んでだの気持ち悪いだのバカだの言ってきます。 ですが、その人はそんなに冷たい人間でも酷い人間でもありません。 恐らく、僕が原因でこんなことをいうようになってしまったのでしょう どうすればいいですか? 本人に聞いても答えてくれません。 どうすれば、ちょっと口悪いけど優しくて思いやりがあっておもしろい人に戻ってくれるのでしょうか? 回答お願いします

みんなの回答

• jzajza
回答No.2

貴方に恐怖心を持ってしまいましたね。 貴方に近づきたくない感じがします。 優しくして欲しいなら、貴方が優しくしてあげましょう。 今も、これからも、です。

kibunyamayu
質問者

お礼

優しく ですか 努力します 回答ありがとうございます

• merciusako
回答No.1

その人からは、「あなたとは関わりたくないオーラ」が出てますよ。 今の状態では何をしてもムダでしょう。 その人の嫌悪感が増すだけです。 あなたからの一切のアプローチを止めることです。 その人が、あなたが気になるのであれば、その人から何らかのアプローチがあるはずです。 それまで、じっと待つんです。 何もなければ、その人はあなたとの関係を絶ちたいということがハッキリ分かるはずです。

kibunyamayu
質問者

お礼

厳しい現実ですね 連絡くれる可能性が僅かでもあるなら信じたい 回答ありがとうございました