• ベストアンサー

日本人が自販機で使用済みパンティを売る理由

外国人からバカにされて困っています。日本人が自動販売機で使用済みの女性下着を売る理由を教えて下さい。日本人はどこまで変態なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ブルセラは日本の文化だからです

abewainpo
質問者

お礼

wikiを覗いたら、各国言語に訳されていました。恥ずかしいです。

その他の回答 (3)

• rimurokku
回答No.3

自販機性能も設置台数も世界一の国ですからね。 勿論、いかがわしいものを販売するのは、それに対する需要も有るからでしょう。 でも、その様な需要は日本だけ? 世界中ほとんどの先進国ではそれに似たような、或はそれ以上にそのような需要が有るのでは? さすがにまずいとおもう物でも、見て見ぬふりをするのも日本人の美徳? ただ、残念なことに日本はそのような販売方法に寛大で、取り締まりも積極的では有りません。 勿論、その様な行為や事例は全体から見ればほんの一握り。 その一握りを見て、日本そのものがそうであるかのように馬鹿にする人が居るとすれば、むしろその人の方が世間知らずかも知れません。 笑って無視できないでしょうか。

abewainpo
質問者

お礼

ちょっと気になりました。

• E-1077
回答No.2

露天売りよりはましじゃない?  たちんぼうはイスラム圏以外ならどこにでもいるし・・・・・。  隠すのは「チラリズム文化」なので、公にしないんです。  そういうグッズは衝立の向こうに設置されているはず  カブトムシも自販機に入れるくらいだからねえ。  馬鹿にされてもそれはそれで仕方ない。  変態?  9割の人はそうじゃないと思いますけれどねえ。

abewainpo
質問者

お礼

自販機で売っているという、メカニクスと変態との合体が尚の事、変態に見られているようです。

• OYAZ1962
回答No.1

それダントツに売れているのでしょうか? そうなら日本人に変な人が多いと言われても言い返せませんが、売れていないなら変な人は少ないわけで… 自販機の有る無しは、社会的寛容性の違いでしょう。変態は関係ないと思います。

abewainpo
質問者

お礼

日本人の名誉のために禁止して欲しいです。