告白したけど真剣に考えたいと回答されました

このQ&Aのポイント
  • 私は29歳女性で、好きな男性に告白しましたが、返事は「真剣に考えたいから時間が欲しい」とのことでした。
  • 彼とは2年前に会社の取引先で出会い、LINEでやり取りするようになりました。数回のデートや旅行もして、体の関係もありますが、関係の本質ははっきりしていません。
  • 現在考え中の彼との関係や将来についてアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

告白したけど真剣に考えたいと回答されました

こんにちは。私は29歳女性です。 表題の件についてアドバイスというかご意見くだい。 2日前に、好きな男性に告白しましたが、返事は「真剣に考えたいから時間が欲しい」とのことでした。 3日間待ってと言われましたが、心が辛すぎてここに質問してしまいました。同様の方が結構いらっしゃいますが、彼との経緯を今から書きます。 出会いは約2年前です。会社の取引先の方です。2つ下の27歳の会社員です。ゲームとアニメが好きで、少しオタクっぽいですが、見た目は特にダサくもなく、チャラくもなくと言う感じです。 一目惚れに近い状態で、私から好きになりました。私自身、性格や雰囲気は明るいと自分でも思いますが、恋愛にだけは奥手な私は自分から声をかけることができず、同僚に携帯番号を聞いてもらい、そこからLINEでやり取りするようになりました。その日から2週間ほどして、彼の職場と私の家(ひとり暮らし)が近い事がわかり、2人で飲みに行くことになりました。彼の家はそこから遠く、飲んでいる途中で帰れないから泊めてほしいと言われました。舞い上がっている私は年甲斐も無く、その日のうちに関係を持ってしまいました。 それからは、ユニバに行ったり、ふたりの共通の友達とボードに行ったり、温泉旅行に行ったりと、月に1.2回は会ったりするように。(その間も体の関係はあります。)会いたい時に会えるし、一緒にいると楽しくて縛られることなく楽だと自分でも感じていました。 でもどちらも2人の関係は何なのか、触れることもなく、わたしが仕事で県外へ転勤することになりました。(とは言っても車で2時間半ほどの場所です。)家が離れ、会う頻度が減って初めて寂しい、好きだと気付きました。1ヵ月が経ち、連絡の頻度は変わりませんが耐えられなくなった私は遂に告白することに決めました。手応えは無かったですが、わたしもそろそろ結婚や自分の将来を考えたいです。 このまま彼とのズルズル続いてしまえば、今後のチャンスも逃してしまう気がします。自分の勝手な理由で、今更告白した事に少しは後悔がありますが好きな気持ちは伝えられて良かったと思ってます。 AB型の彼はなんだか掴みどころがなく、何を考えているかわかりません。実家暮らしでアニメ、ゲームオタク。パソコン大好き。運動神経がよく、友達はたくさんいる。なんだか謎だらけの人です。彼女はいないとの事です。お金がないと常に言っていますが、食事代は大体払ってくれるか、たまに割り勘って感じです。 告白は食事をしたあと、車の中で好きな気持ち、付き合って欲しいこと、2人の関係は一体なんなのか?ということを伝えました。返事は「真剣に考えたい。3日間時間が欲しい」ということでした。 その日はそれで別れて、そこからは考えの妨げにならないように連絡は一切していません。 体の関係がある以上、私はやはり、ただのセフレでしょうか?それともほんとに真剣にお付き合いを考えてくれているのでしょうか? この状態でOKもらえる可能性ってあるんでしょうか? こんなバカな私にアドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

1つ整理させてください。 まずあなと彼の場合状況からして普通は付き合ってますよね。 いい大人同士ですから特に言葉で確認し合わなくても状況だけで十分な場合が多いです。 なのにあなたはあらためて告白をした。 その告白ってつまり「結婚を前提とした付き合いをしてください」 逆にいうと「結婚する気ないならこれ以上私に構わないでくれ」 って事ですよね? 仮にそうだとして。 >体の関係がある以上、私はやはり、ただのセフレでしょうか?それともほんとに真剣にお付き合いを考えてくれているのでしょうか? この状態でOKもらえる可能性ってあるんでしょうか? あなたがいう「真剣に」とは具体的には結婚を前提に付合う気があるかどうかですよね。 可能性の質問なので率直に言って難しいかなと思います。 ここからは私(男性)の勝手な想像ですが彼の本音は結婚とかそういう前提がなければ あなたと付合ってもいいと考えてると思います。 (つまり学生同士の付き合いの感覚みたいな) セフレ・・・そこまで割り切ってる訳でもなくあなたにいくばくか情も沸いてる。 が、結婚を前提とされては・・・う~~ん・・・ って感じかもしれませんね。 だからこそ即答を避けて3日待ってなんでしょう。 仮にセフレと割り切ってるならもっと違う回答だったと思いますよ。 ここで私から1つアドバイスさせてもらえるなら。 彼の回答が少しでもあいまいな点があるなら諦めましょう。 彼の一番の望みはなし崩し的にズルズル付合いたい。結婚とかそういうのはなしで。 だからこそ曖昧にしてごまかして濁すような回答になります。 もし彼と今後付合いを続けるなら彼の口から具体的で明確な意思を確認してからに してください。 ちとつらいですがここは心を鬼にして判断してください。 あなたの今後に将来に大事な事ですから。

tmm8686
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >1つ整理させてください。 まずあなと彼の場合状況からして普通は付き合ってますよね。 いい大人同士ですから特に言葉で確認し合わなくても状況だけで十分な場合が多いです。 ↑↑↑この歳になって確かに正式にお付き合いを....なんてことしなくてもこんな感じが付き合ってるって事でしょっ!って思ってました。 > あなたがいう「真剣に」とは具体的には結婚を前提に付合う気があるかどうかですよね。 ↑↑↑まさしくそうだとokuda_sumireさんのこの言葉で気付きました。私はこんなに状況を整理できないほど冷静になれなかったようです。結婚を焦るわけではありませんが、常に、次に付き合う人と....と思ってしまう自分もいます。 彼にその気持ちが伝わってしまっていれば、より結果は良くないですよね。自然に彼に結婚を意識してもらえるまで告白しなければよかったのか....なんて思ったりもして。 とにかく、眠れない日々が続いてますが、彼の答えを待ちます。 長文で真剣に回答していただき本当にありがとうございます。 また結果を報告したいです。

その他の回答 (4)

回答No.4

不安を解消したいんでしょ。でも、この不安こそ恋愛の醍醐味でしょ。 こんなところで質問するってことは、ネガティブな思考に入ってるね。 そういう時は、最悪を想定するべし。「多分ダメだな」と思っておくべし。 そうして気持ちを切り替えて数日を乗り越えればいいよ。 過度な期待は、不安も増大させるから、仕事とかでミスるかもしれないし。 OKもらえる可能性は、0.1%~99.9%くらいの範囲であるから安心しなさい。

tmm8686
質問者

お礼

回答ありがとうございます。完全にそのとおり!ネガティブになり、お酒飲みまくってます!でもyutayutayuutaさんの言葉でなんだか気が楽になりました。元カレと別れてから5年、人を好きになる気持ちが久しぶりで、高ぶりすぎた分、不安で押しつぶされそうでした。こんなふうにコメントしてもらってる間にも、時間は過ぎてて、なんかマイナスに考え過ぎてたなって思います。(笑)今は仕事に集中して、気持ち切り替えて結果待ちます!本当にありがとうございます。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.3

29歳の女性とノリやお試しで付き合うほど常識外れではなかったということで 良かったじゃないですか? その年齢の女性から真剣交際を申し込まれて じゃあ2.3年付き合ってから結婚するかどうか考えましょうは言えません。 男だってその辺は真剣に考えますよ。 だからこその3日間の熟慮期間なのでは? もちろん付き合う気がアリ、 結婚も視野に入れようと思っているならすぐにOKするでしょう。 一方あり得ない~と思うようならその場で断るでしょう。 一番可能性が高いのは セフレとしてはとっておきたい でも結婚はしたくないだから結論は先送りしたい 3日の間に理由を考えたいということでしょうね。 答えを聞いたときに結論を決めるのはあなた側かもしれません。 「これこれこういう条件なら付き合ってもいいけどそれでもいいか?」という言い方をされるかもしれません。 その時には迷わずあなたの本心を言ってくださいね。 少しでも嫌な部分があったら妥協しちゃだめですよ。 あなた側から条件を付けてお互いに均衡を保ちながら付き合う方法もありかもしれません。 よく話し合ってみてくださいね。

tmm8686
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 確かに即答でNGじゃなかったことは少し救われたな....と思います。 彼が、条件付きで回答してくるかも...これもありえると思いました。好きだからといって、彼の思うがままにならないように、彼の返事をしっかり受け止めて、ちゃんと話が出来ればいいなと思います。 とても参考になりました。ありがとうございます。

  • akame3329
  • ベストアンサー率11% (16/138)
回答No.2

何故何を考えているか分からない人を恋人にしようとかを考えたの? 形振りかまっていられない気持ちも分かりますが、告白もせずに、体を許し、自分から告白は後から面倒ですよ。 彼氏は誠実なのか? 彼氏は頼れるのか? 最低この二点は確かめましょう。 アニメオタクは関係ありません。 精神が健全なら。

tmm8686
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 精神は健全な方です。 彼の普段の何気ない優しさや、私もゲームが好きで話や趣味が合うなとか、意外とアクティブに普段は遊んでたりするギャップに惹かれました。たまに何考えてるのかわかんないなって思うんですが、誠実だし、頼れる人だと思います。確かに自己中心的な行動をした事は反省してます... とにかく今は結果をじっくり待つのと、回答の仕方にも、誠実さや頼れる人なのかということをしっかり見極めたいと思います。 本当にありがとうございます。

noname#191307
noname#191307
回答No.1

とりあえず待つ。 真剣に考えたいという彼の言葉を信じよう。 付き合う気が全く無いなら、普通は言葉を濁して 誤魔化すもんです。

tmm8686
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに嫌ならその場で即答しますよね! ネガティブに考え過ぎてしまってました。 彼の事、信じて待ちます。 本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • 告白の返事から

    告白の返事から 詳しくは下の内容を見てください↓ http://questionbox.jp.msn.com/qa6015410.html その彼から告白してから1週間経ちますが返事をもらえそうもありません で2日前に彼が熱を出したと聞いて看病に行こうと思って彼の家に行きました (メールで買うもの持って行くね) しかしピンポーンしても出ないし携帯もつながらなく3時間半待ちましたが彼から連絡はなく買って持ってきたものを家の前に置いて帰りました 翌朝、彼からメールで「昨日はごめん、ずっと寝てた、置いておいてくれたものありがとう」ときました で私は待ってたのは自分の勝手だしいいけど3時間半待ってたってメールしたら「まじ?」ってきて「まじ」って送ったら返事が来なくなりました なんか疲れているのは分かってるけど本当に寝てたのかなとも思います 告白の返事もまだで なんか自分は真剣に好きって伝えてたくさん頑張って必死なのに彼は真剣じゃないような気がして 考えていることも分からないことだらけで辛いです もし付き合えたとしても辛いことはたくさん待ってると思います だけど私は彼が好きだしそばにいたいです 彼は告白の返事をする気がないような気さえもしているので一度告白の返事を考えてくれているかどうか聞いてみた方がいいですかね?

  • 告白されましたが、とても真剣に悩んでいます。

    1週間前ほどによく遊んでいた男性から告白をされました。 しかし私は考えるという事で保留にしました。 保留にしたわけは、数回のデートの中で私に痩せてほしいような言葉を聞いてたからです。 直接に太ってるとか痩せろとかいうわけではありませんが、私の体型に不満がある遠回しな言い方でした。 なので、告白された数時間後に「こうゆう体型の人と付き合っていけるの?」と思い切って聞いてみました。 彼は「正直気になるけど、好きになったのは一緒にいて楽しいだろうと思ったし、癒される」と言われました。 これって馬鹿正直なのか無神経なのか判断つきません。 女の子しかも好きな子に体型が気になるって言うのって有り得ないというのと、それでも好きになってくれたんだから中身を見てくれたという両方あります。 後から言われるよりいい?さらけ出してくれた方がうまくいくのか? とも思いますが、一方、最近-7キロ痩せて、定期的に運動している事も知って、そんな頑張ってる人に普通であれば言えないのでは? 彼と一緒にいて楽しいと思えてきた時期だったので、本当にショックで大泣きしました。 前向きに考えれば、好意を持った相手にそうゆう事言う人がいなかったので、そう言ってくれる人って素直な人であってそれも大切なのかとも思いました。傷つけようと思って言ってきたわけでもないですし…。(前向きに考えすぎ?) 彼はそんな深く考えないで話の流れ的に言ってしまってたと反省はしています。 やっぱり普通体型が良いらしく、私は普通よりちょっとぷっくりです。ってもそこまでデブってわけでもありません。これからもダイエットはしていきますが、それは彼の為ではなく、私自身の為です。 告白されて付き合いたいと思いましたが、その事がどうも引っ掛かり返事ができてない状況です。 だって、付き合うって事はより深い関係になるのだから、そんな事言われた相手に肌に露出なんて恥ずかしくてできないです。 私も好きで付き合うけど、そうゆう事言われて本当にショックを受けたからその反省として、手くらいはいいけどしばらく触るの禁止するとか考えました(笑)っても真剣に考えてます。

  • 真剣に悩んでいます!

    一ヶ月ほど前から7歳年上の女性とすごく仲良くなりました。 僕は20歳の学生でその人は27歳の社会人。 食事にも二人で行きますし、ドライブにも連れて行ってもらいます。 メールもかなりの頻度でしますし、向こうからメールが来ることも多いです。 食事やドライブに行くごとに二人で、その人とお互いが経験した恋や人生観・これからの人生なんかも真剣に話し合ったりもしました。 そこで、やはり28歳の女性ならではの悩み・価値観が見えてきました。 この年齢になってくるとやはり結婚も考えるみたいで、相手選びにも慎重になるといっていました。でも職業柄で晩婚を覚悟しているそうです。 僕は、この人と話すごとに趣味・価値観があっていることに気づき、どんどんと好きになってきています。でもこの人の将来を考えると僕がこの女性に告白していいのだろうかと真剣に考えてしまいます。 僕は大学4年に大学院に進学すると決めているので、結婚はかなり先の話になってしまいます。 やはり僕の思いをこの人に告げないほうがいいでしょうか? 20歳ながら自分の将来・相手の将来を真剣に考え悩んでいます。 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏がいる人に告白して返事が保留

    相手に彼氏がいて、でもうまくいってなくてもう別れたい!ってなってるときに 告白して、返事が「時間をください」だった場合ってどういう意味での保留なんですかね・・・? 彼氏と別れてからちゃんと付き合いたいみたいな事をその場で言ってくれなかったということはは やはり自分は友達としてしか見てくれていないのでしょうか。。それともただ言わなかっただけですかね。。? その子とは二人で食事に3回ほど行ったり、友達としての関係を9ヶ月ほど続けてきました。 自分が告白している間、ニコニコして相槌をうって聞いてくれていたり、「そんなに想ってくれていたなんて嬉しい」と言われたり、思っていたより全然重い雰囲気にならなかったので結構好感触だったかなぁと個人的には思っているのですが・・・。 返事をもらえるまでにはまだ時間がかかりそうなので、やはりどんどん押していったほうがいいですかね? アドバイス宜しくおねがいします。

  • この告白の仕方で、OKだと思いますか?

    こんばんわ。 私は、職場の同僚に告白をしようと思っています。 彼とは、昨年度から同じ職場になって、同じ年齢で、仕事をしている場所も近いので、話をする機会が多かったのです。 彼も、凄く優しくしてくれて◎その優しさは、親友としても取れるのですが・・・私は、その優しさを好きになってしまいました☆ 2人で食事に行った事もあるし、ドライブに行った事もあります。電話も沢山くれました。正月とかクリスマスは、一緒には過ごしませんでしたが、なんか連絡は取っていました。 なんか一緒にいるのが楽しかったのです。 その時に告白すれば良かったのですが、その時は、毎日彼と居られる事と、話が出来ることが嬉しくていっぱいいっぱいでした。もし、今告白してしまって、「実は友達としか思えない」と言われて、この関係が終わってしまうのが怖かったのです。 4月からは、部署も違って以前みたいに一緒に過ごす時間も少なくなってきました。彼に彼女が出来たとかないみたいだけど、夏にお互い大事な試験があるので、その試験に向けて遊びがカットされた感じです。私達は、その試験のライバルでもあります。 今度、2人で食事をする機会を作って告白しようと思うのですが。 やはり同じ職場なので、振られるのが怖い私がいます。 その食事の時に、どっちが車を出すか分かりませんが・・・彼との別れ際に告白をして、返事は次回教えて下さい。と言おうと思っているのですが・・。少し私との関係を少し考えてから、私に返事がほしいのです。もしその場で言われてしまった場合は、しょうがないですが。 「今度返事を下さい」と言ってよいでしょうか?

  • 告白するか迷っています

    同じ職場の好きな人が同僚から告白され迷っているようです。そのことを相談したいと言われたのですが、告白するべきでしょうか? 自分→26才 彼女→20才  その子とは3回程二人で遊びに行ったことがあります。この前両親が旅行でいなくてご飯に困ってると言ったらご飯を作って持ってきてくれました。メールの頻度は週3~4日、1日に10通程度 以前メールで「好きな人できないですか?」と聞かれた時に「君のことが気になってる」と言ったら冗談だと思われてしまいました。 2週間前に遊んだ際には彼女の過去の話を話してくれたのですが、かなりつらい経験をしてきたようで泣き出してしまいつい抱きしめてしまい、彼女も寄り添ってきました。 二人で会ってることは他の同僚は誰も知りませんが、他の同僚と彼女が遊びに行ったことは自分はすべて知っています。彼女が教えてくれたので 自分では、脈ありかなと思っていたんですが、告白の返事を迷っていると聞いていてもたってもいられません。 告白したいのですが、告白することによってまた彼女が悩んでしまうのではないかと思うとなかなか言い出せません。 ホワイトデーには二人で会う約束をしているのですが、そのときまで告白は待った方がいいでしょうか?それともすぐにでも気持ちを伝えるべきでしょうか? ちなみに近いうちに弁当箱を返すために彼女の家に行く予定です。ご飯を作ってくれたのは告白された後のようです。 アドバイスお願いします。

  • 告白後、保留にさせてかなり気まずいです…

    大学生の男です。 告白後自分から真剣に考えて欲しいと思い考える時間を与えてしまって、とても気まずくなってしまいました。そんな時どんな行動を取れば良いと思いますか? 好きな彼女の誕生日に電話で、霧の深い夜にライトアップされた山の中のホテルの玄関の外に呼び出して、来たら誕生日プレゼントでブレスレットをあげて、その後好きなことを告げて、詳しいことを話し、つきあってほしいと告白をしました。その後真剣に考えて欲しかったので少し、考える時間を与えました。その時自分は何年でも返事を待ってるから、返事はして欲しいという意思を伝えた記憶があります。実際は最後の方の記憶が緊張しすぎてあんまり残っていません…今まで何人か告白して付き合ったことはありましたが、こんなに好きになって、告白の時ここまで緊張したことは初めてです。 ちなみに2日前に告白して明日で告白して3日経ちます。告白した時に学校全体で山の中のホテルに旅行に行っていて、自分たちはその旅行の準備委員(自分)と依頼して仕事をしていた人(彼女)という関係で仕事をやっていてお互いに忙しい日々をしていて今日その仕事が終わり、やっとさっき部屋に戻って休んでいるとこです。 なので彼女も多分プレゼントも今日帰ってきてから開けたと思います。そして返事も今から真剣に考えると思います。今日は帰りのバスも一緒ということもあり、かなり気まずい空気が二人の間でありました。そして去年もたまたま一緒に行ったのですが、今年の7月の前半にもたまたま他の何人かと一緒に東京に行って研修のようなものを10日間泊まり込みでする予定があります。他の人が意図的に決めている班なのであおられている気がします。正直やばいです。 こんな時、どうすれば良いでしょうか? もともと何度か彼女が自分と確実に釣り合っていない上の存在だったので何度か諦めようとしたのですが、諦めきれずにいつの間にか好きという感情より愛しているという感情になっていたので、できれば本気で結婚を前提にお付き合いしたいので、成功させたいです。 正直、自分は何年でも待つ気でいたので例え10キロ以上痩せてしまっても卒業ぐらいまで待ち続けたいと思います。あと3年ですが… しかし自分から告白したので彼女の方には重い負担は避けたいです… だからこそ考える時間をあげたのですが、返ってそれが重荷になっているのかもしれません… 長々と長文になってしまいましたが、質問は こんな時に今後どのような行動をとった方がいいでしょうか?ということです。 なるべく具体的にお願いします。 それでは多くの回答を期待しています。 よろしくお願いします

  • 告白の返事

    こんばんわ 私は23歳女です。 昨日、好きな人に告白をしました。 その返事が”保留にさせて”でした。 彼は同じ職場の人なのですが、春には転勤が決まっています。 2人で何度か食事に行ったり、お互いの家で飲んだりしており、 以前、こちらで相談させていただいたのですが、やはり自分の気持ちも 大きくなり、はっきりとふってほしいと思い告白したのですが、 思いもしない保留という答えに私は、 ふってもくれない程の存在だったのかとショックを受けました。 私の中で保留は悪い結果と認識していますが、どこか期待している 自分もいて、きちんと返事をもらいたくて もう少し待とうとは思いますが、返事をせかしたくないし かといって待っていられるほどの時間もなく、 矛盾だらけの自分に苛立ちを隠せません。 みなさんならどうしますか? アドバイスお待ちしてます。

  • 告白の返事

    告白の返事 10日前に好きな人に直接「好きです、付き合ってください」って告白しました 彼の返事は「考えさせて」でした でもいまだに告白の返事がもらえないままです 私は以前好きな人に告白した時返事をもらえずついには相手から連絡が来なくなってしまったという辛い片思いをしていた経験があり、しかもその人をずっと半年以上諦め切れないでいた経験があります(遠距離なのもあってこの場合はメールで告白しました) また同じように告白の返事をもらえず、疎遠になってしまいたくないし、なってしまうのが怖いです いわゆる告白をスルーされたり、連絡が途絶えてしまうことが怖くトラウマになってしまってるんです なので10日間待った今、告白した彼に電話か直接 「真剣に考えてくれてるなら待てるけどもしもう答えが出てたり、考える気がなくて返事するのが先延ばしになっているなら言って」 って伝えたいと思っています 伝えて返事を催促されてるみたいにはならないですかね? あとこんなこと言われて流されたりあきれられたりしないでしょうか? どう思いますか?

  • 〔女性へ質問〕告白の返事が保留

    http://okwave.jp/qa4490761.html で質問させていただいた者です。 予定ではクリスマスに告白する予定だったのですが、 自分の中のタイミングで、「ここしかない」と思ったので この間二人で映画を観に行った帰りに告白をしました。 (告白する旨を書いたメールをこちらから前日に送ってありました) そうしたら 「考えさせてください。」 との返事でした。 また「(前日の)メールを読んでからずっと考えてましたけど ずっと答えが見つからなくて・・・」 という事でした。 真剣に受け止めてくれて、考えてくれてたんだな、と思い、 その日は返事を無理矢理聞かずに、「また今度教えてね」 と言うことで、その日は終了しました。 そして告白してから4日経ちましたが、 特に彼女からの返事はありません。 (ちなみに彼女と僕は同じ職場で、 毎日一緒にランチに行き、帰りも駅まで一緒に帰っています。) 告白の次の日に返事がもらえるのかな・・・と思いながら その日を過ごしたのですが、特に何もなく、 その次の日も次の日も同じでした。 告白の時の話題にも全く触れる事がありませんでした。 「もしかして返事がしづらくて、のばしのばしになってるのかな?」 とか 「まだ考えがまとまってないから、このまま1ヶ月や2ヶ月様子を 見ようとしているのかな?」 と思ったりして毎日が若干辛いです。 しかしそうは言っていられないので 僕の考えでは 「今は彼女が自分を異性として見ようとしている期間なので あくまで自然に、それなりに自分をアピールした方がいいのかな」 と思って彼女と接しています。 あと基本的に、「返事はどう?」などと 催促は気軽にはしないようにしています。 そして、「焦らない」ように気をつけています。 女性の方に質問です。 ●僕はこのままずっと待ち続けた方がいいのでしょうか? ●二人の時間を作って彼女の話しやすい環境を  僕が作った方が良いのでしょうか? よろしくお願いいたします。