• 締切済み

プリンターがオフラインになっていて印刷できない

プリンターをMac本体に直接USBで接続すると印刷できますが、AirMac ExpressにPX-A620をつないで印刷を実行するとプリンターは接続されていませんと表示され印刷できません。オンラインにする方法を教えてください。

みんなの回答

• ekayim
回答No.1

質問の内容がいまいち判然としません。 >AirMac ExpressにPX-A620をつないで AirMac ExpressにWi-FiでPX-A620をつないで、と言う事でしたらPX-A620にはWi-Fi機能は付いていないのでネットワークプリンタとしては仕様できませんよ。 インタフェースはUSBポートが1個あるのみですので、PCに直接繋ぐしかないですね。 質問内容と食い違いであれば捕捉でお知らせ下さい。