• ベストアンサー

楽天ポイント

楽天ポイントはどのように利用していますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Moryouyou
回答No.1

なんで回答つかないんでしょう? 私は楽天ポイントのヘビーユーザーです。(笑) 今月末期限のポイントがあり、どうしようか悩んでます。 まさに敵の術中にはまってます。A^^;) これまでの実績だと... 1.麺類などの食品のお試しセット送料込500円みたいなものを買う。   大胆にもメール便で送ってきますが、問題ありませんでした。 2.パソコン、タブレット、携帯の備品を試してみる。   SDカードなど99円なんてのも時々あります。   全然問題なく、デジカメとかに使ってます。   インクジェットプリンタのカートリッジなんかも、ダメもとで   購入してみましたが、良好です。純正品の1/3の値段です。 3.あんしん支払いサービスを利用する。   http://checkout.rakuten.co.jp/   時々宅配のピザなど頼むんですが、その支払いに使えます。   ポイントもつくし、大幅値引きの時もあります。 楽天ってあまりにも情報がゴチャゴチャしていて、 メールもアラシのように来るので閉口しちゃいますが、 中には役に立つ情報もあります。 いかがでしょう?

jatmain
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 色々とポイントの使い道がありますよね。 参考にさせていただきます。