• ベストアンサー

楽天ポイント

あなたの「楽天スーパーポイント」は現在、何ポイントですか!? ※自分はなかなかポイントがたまらないので、他の人はどうなってるのか気になったので質問しました。何かに利用するとかは、ないので安心してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107527
noname#107527
回答No.1

現在1019ポイントです。 わりとコンスタントに消費するのでなかなか貯まりません。 たいてい、送料分を補う為に消費しますね。なので300~500あたりで使っちゃいます。 1000ポイントも貯まったのは久し振りです(^_^;)

その他の回答 (4)

回答No.5

410ポイントです。 8月9月とチマチマと買い物したので少ないです。 買った商品はブログで紹介しています。

回答No.4

ポイントあまり使わないからなあ……。確認したら68000超えてた。

noname#94199
noname#94199
回答No.3

只今520ポイントです。 貯まったポイントで帽子とCDを買ったばかりです。

• kana1107
回答No.2

こんにちは。 私は現在、4100ポイント保有してますよ~