• 締切済み

楽天スーパーポイントでの購入について。

楽天市場にて楽天スーパーポイントを利用して買物をしたいと考えています。 一回の購入で利用できる最大ポイントは3万のようて゛すが、例えば4万の商品を購入したい場合は3万ポイント+代引1万という形になるのて゛しょうか。 それともスーパーポイントは使えないのでしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• sugarp
回答No.2

1回に使えるのは3万円までですが、元々代引きが可能な支払いであれば、 差額は代引きで大丈夫です。

chicahiro
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました

• creeps13
回答No.1

3万円分のポイント利用で、残りの1万円はお金(クレカ、銀行振り込み、郵便振替など店による)での支払いになります。

chicahiro
質問者

お礼

どうもありがとうございました。