• ベストアンサー

在日韓国朝鮮人の特権をなくす方法

在日通名を書類1枚で何回も変え複数名前で銀行口座を作り、脱税や詐欺等の犯罪に利用し、犯罪(日本人の3~5倍の犯罪率)を犯せば通名を変えて生活できるなどその他いろいろな利点がある在日特権をなくす方法はないでしょうか? また、なぜ国会で審議されないのでしょうか?もし活動してる方がいるようでしたら教えてください。 韓国人が多く在籍する右翼やヤクザ以外の団体名でも結構です。 まぁ個人的には帰化か帰国していただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishikasai
回答No.4

特別永住権を廃止すべきだと思います。 なぜ反日の韓国だけ特別扱いなのか理解できません。親日国の永住者より反日国の永住者を優遇すべきではありません。d 特別永住者は三つのうちから一つを選びます。 1.帰国 2.普通の永住者 3.帰化(特別永住者から帰化する場合は手続きを簡単にしてあげたいです。本国の兄弟などの証明書を取るのはたいへんです。犯罪者でない場合は帰化のハードルを低くしてあげたいです)

その他の回答 (3)

回答No.3

国会議員自体が在日なんだから当然自分たちが不利になる特権を廃止しようなんて考える政治家は居ないでしょ

回答No.2

目的を考えると、犯罪の取り締まる国では、消える運命におもえます。自然消滅しそうですけど。

noname#192754
noname#192754
回答No.1

議員が国会でまともに取り上げることです。