• ベストアンサー

インターネット表示が変わった

いつも使っているGoogleで検索したら、一覧で表示されるサイトがなんか変わりました。文字が大きくなったと思ってサイズ変えても、しっくりきません。なんなんでしょうなか?今まで通りの普通に戻したいです。

noname#202100
noname#202100

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

Google側で検索結果の表示形式を変更したようです。 リンクに下線がなかったり、文字が大きくなったり 慣れないのでなんだか見づらくて…。 しばらくしたら気にならなくなるのでしょうけれど。 http://happykai.net/archives/1166 違和感を覚える人がたくさんいるようです。 http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?p=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2%E3%80%80%E8%A1%A8%E7%A4%BA&ei=UTF-8