• ベストアンサー

Googleで表示される文字が小さすぎる。

Googleで表示される文字が小さすぎる。 自分で作成したGoogleのサイトの画面が、突然、小さな文字で表示されてしまいました。元の正常な文字のサイズで表示するようには、どうしたらよいのでしょうか。Googleに詳しい方、どうか具体的に、その原因と復旧方法を教えてください。緊急にお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

ブラウザが不明ですが、Ctrlキーを押しながら、マウススクロールボタンを上下に動かしてみてください。 IE8だと、表示のサイズは、表示→拡大で、100%にリセットするとか、「ステータスバーの右にある拡大レベルの設定や、表示→「文字サイズ」で確認です。 Firefoxでしたら、表示→ズーム→リセットがあります。

その他の回答 (1)

• silverakun
回答No.2

メニュー画面の右上の方に、「ページ(P)」の▼を開いて、「文字のサイズ(X)」の最大をクリックしたら良いのではないでしょうか?