• ベストアンサー

google chromeの表示がおかしい

ここ1ヶ月くらい前からでしょうか。 google chrome の表示がおかしいのです。 ページを表示すると文字が欠けたようになったり、画面が真っ白になったりします。 画面を一度リサイズすると正常に治ります。 ただリサイズするときも、画面がガクガクしておかしいです。 キャッシュもクリアしてみましたが変わらないようでした。 何が原因なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

特別のフォントなどの導入はされていないですね? http://qa.jiyugakko.jp/qa7433116.html あとは、ブックマークをバックアップして、Google Chromeの初期化を行ってみるとか。 アンインストールの手順の最初に「閲覧データも削除しますか?」の窓が出るので、チェックを入れて同時に設定保存フォルダも削除します。 その後に再インストールで初期化されます。

nevertheless
質問者

お礼

参考になりました。