• ベストアンサー

永代供養料をいれるお布施袋

永代供養の申し込みをしたいのですが、100万以上の金額をお布施袋に 包んでおさめるようにと教えてもらってます。 お布施の袋ですがいつも使っている袋では、はいらなくて、近くの文具店に 問い合わすと黒白だったらあると教えてもらいました。 たぶん黄白だと思うのですが、近くの仏具店に問い合わしてもなく、ネット 検索でもみつかりませんでした。 京都府で手に入るお店かネットで購入できるお店をご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karanx2w
回答No.1
earth53
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 今日本屋にみにいきますと、水引がゆるめないので、無理だとわかり、 ネットでの購入を考えています。 karanx2wさんのリンクからヒントをいただき検索すると、もうひとつ 実用性が高いものもみつけました。 https://joyfulhonda.jp/item/27537;jsessionid=470AD7F0F6DD3A0EA019066556C07122.web01 教えていただいたリンクも検討させていただいてどれかをひとつ選択 したいと思います。 どうもありがとうございました。