• ベストアンサー

海外の人が日本に滞在するドキュメンタリーの番組名は

番組名を教えてほしいのですがたまにテレビで まだ一度も日本に来たことのない外国人の人が1週間くらい日本の民家に滞在するドキュメンタリーなんですがなんていう番組ですか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubetaro
回答No.1

「秘境の地からやって来た!仰天ニッポン滞在記」ではないかと。 http://www.tv-osaka.co.jp/onair/detail/2014/02/16/19/54/

sukorino
質問者

お礼

ありがとうございます!!