• 締切済み

千葉のバイクスクラップゴミ回収業者などを知りたい

charinko_chieの回答

回答No.1

キーワードは2つ ・千葉市(県) ・牧場 牧場の様な動物を放牧している所ってそうそうあるもんじゃないから、1つづつしらみつぶしに探せば見つかると思うよ。 強烈な臭いがするのは牛舎・乗馬クラブ(臭いはそんなでもないかな?)養豚場あたりかな? 後は近所の人に他のキーワードで尋ねれば知っているはずだし。 初めは千葉市を探してみて、ハズれだったら千葉県内に範囲を広げればOK。 意外とすぐ見つかる様な気がするな。。。