• ベストアンサー

Loppi 送料変更の仕方

楽オク出品者です。お世話になります。 「日本郵便 オークションゆうパック-Loppi 60サイズ」で出品した商品が落札されました。 が、梱包して測ってみると、60サイズを少しオーバーするようです。 出品時点での私のミスですので、差額は私が払おうと思うのですが、どのようにすればいいのでしょうか? 出品時の「60サイズ」の伝票を持って、差額はコンビニ窓口払いで大丈夫でしょうか? お分かりになる方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おはようございます。ググればすぐわかりますよ。 「オークションゆうパック サイズ変更」 Loppiでの入力途中でサイズ変更できますよ。

fx250
質問者

お礼

ありがとうございました。 「Loppi操作方法」(モバオクですが…) http://www.mbok.jp/guide/yupack/loppi3.html?_SRC=loppi2_loppi3 のページに、「サイズ変更は、Loppi端末上から変更できます。」とありました。 もっと自分で丁寧に調べてから質問すべきでしたね。 早々の御回答、嬉しかったです。安心も出来ました。 ありがとうございました。