- ベストアンサー
出品者の責任ではないのに、送料差額が出たとき
出品者です。 ゆうパックの実費送料を負担してもらう約束で出品し落札されました。 ところが、私が事前に図ったときは明らかに80サイズだったのに、コンビニ店員がメジャーで図りもせず60サイズにしました(本来なら喜ぶところなのかもしれないですけどw) そしたら、80サイズの送料を徴収しておきながら実際は60サイズだったと、落札者からクレームが入りました。 私は差額を返金するべきですか? もし返金する場合は、返金額より手数料のほうが高くなりそうですが、振り込み手数料も私が負担すべきですか?
- みんなの回答 (18)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (17)
- tekcycle
- ベストアンサー率34% (1839/5289)
回答No.18
- oshieruyo
- ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.17
- cooci
- ベストアンサー率29% (1394/4779)
回答No.16
- cooci
- ベストアンサー率29% (1394/4779)
回答No.15
- hamutaro25
- ベストアンサー率15% (248/1631)
回答No.13
- dod1972
- ベストアンサー率43% (2842/6576)
回答No.12
- mmyymm
- ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.11
- xaxya8732
- ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.10
- tekcycle
- ベストアンサー率34% (1839/5289)
回答No.9
- United_93
- ベストアンサー率37% (430/1139)
回答No.8
- 1
- 2
お礼
たくさんのご回答ありがとうございました。 自分自身でしっかり計ったので絶対に80サイズです。 返金するなら郵便局に払おうと思いました。