• ベストアンサー

名古屋で赤ちゃん連れで住むのにおすすめの街

tetudoukennkyuuの回答

回答No.3

やっぱり名東区平和が丘ですかね、、 平和が丘小学校は、緑豊かな学校公園に囲まれた、学校で学校から直で、森につながってます。 小学校から、市バス猪高車庫駅徒歩1分       地下鉄一社駅 徒歩30分       地下鉄自由が丘駅徒歩20分 交通も便利ですし、、猪高車庫からは、名古屋駅の直通バスがでています。

sayolih
質問者

お礼

平和が丘ですか。 名前からして良さそうですね。 ありがとうございます!