• 締切済み

私は学生です。

sekaowa_kの回答

  • sekaowa_k
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.1

映画は趣味も違うし、もし面白くなかった場合、初デートだときついです。確かに話さないでよかったり、向き合っていないので、恥ずかしくないし楽は楽なんですが。。。 県外から来てくれるなら、オススメのお店や場所などを紹介しながらぶらぶらすれば、時間ももちますし、途中でカフェなどでゆっくりすることも出来ます! 一日目にどんな感じかさぐって、二日目は何をするか予定をたてたらいいと思います。 あとは年上とのことですし、少し一歩引いてリードしてもらっちゃえばいいんです☆ 楽しめるといいですね!

関連するQ&A

  • 僕の彼女がワガママです!

    実はエイリアンvsプレデターという映画を見たいので お互いのお休みが合えば観に行こうという話をしてました。 僕が有給をもらえる日は彼女は仕事らしいです。 なので、その日は休んで、僕と映画観に行こうと言ったところ 「忙しいから休めない」といわれました!!! こんな彼女をどう思いますか!? 僕が一緒にデートしたいといってるのに 今は納期が迫っていて忙しいの一点張りで遊んでくれません!!! とても悔しいです!!! こんな彼女をどう思いますか!? ぜひ、映画の感想をお聞かせください

  • 男性は女性をカフェに誘うかな?

    こんばんは。 女性の友人同士ですと、カフェでランチで、世間話や雑談など・・・みたいな感じはあると思いますが、男性が女性をデートに誘う時に、 カフェで、お話デートなどに誘いますかね? 女性が誘いそうな気がするのですが・ 僕は多少?かなりおしゃべりさんな所がございまして、御話好きなのですが・・ カフェに誘うのは変では無いですよね。

  • デートファッション?

    春休み(3月下旬)に東京でデートします*^^) しかし、私は東京に住んでいるわけではないので、 東京の流行や気候についてよくわかりません………(。。;) そこでっ!! (1)画像にあるようなファッションは東京では変ではないでしょうか? (2)また、デートをする3月下旬にしては寒いかなぁ(-_-;)?……と予想していますが、どうでしょうか? (3)その他で……… デートでこのファッションはないわぁー(°д°;) もっとこういったファッションがいいよっ`・ω・)b っていう意見も大歓迎ですっ*^^)! ご意見よろしくお願いしますm(_ _)m

  • デートプラン

    来月に好きな男性(22)とデートする約束をすることが出来ました! とりあえず、八景島シーパラダイスに行くことは決まったのですが、他はノープランです。 待ち合わせは朝10時に品川駅なのですが、朝早くから行ってどの程度時間潰せますか? 終電までは過ごせる予定ですが、初デートなので欲張りすぎても疲れてしまいますよね? 時間があるようならお互い猫が好きなので猫カフェに行ってみたいのですが、無理があるでしょうか? 質問ばかりですみません!

  • 子供の恋愛?

    私達の付き合い方について、皆様にお聞きしたい事があります。 付き合って2ヶ月のアラサーカップルです。 ・普段のデートは基本的にノープランで街をブラブラするだけ。   面白そうな映画があったら映画見たり、疲れたらカフェでまったりしたり。 ・時間がない時(仕事終わりなど)はファミレスやファストフードで2時間ぐらい喋るだけのデートする時もある ・2ヶ月かけてやっと彼女が手繋ぎに慣れてきた、ハグ・キス・セックスはもちろんまだ と言ったら友達から「何だそのガキっぽい付き合いw」と盛大に笑われました。 彼女は「ファミレスでお喋りするだけでも十分満足だよ」と言うし私も同じ気持ちだったのですが、私達のような付き合いは他人から見れば笑われるような付き合いなのでしょうか? 世の中のアラサーカップルって、デートでどんな事してるんですか?

  • 『ゆったりデート』

    今度ゆっくり遊びにでも行こう(^_^)v 軽く羽を伸ばしますか 気になる男性からこのように誘ってもらえました。 私が激務に追われているので、そう言ってくれたと思うのですが 『ゆったりデート』って一般的にどういうことを指しますか? カフェ?公園を散歩?映画? 会ったのは3度でいずれも晩ご飯だけだったので ただ単にお昼から会う事を指しているのでしょうか? みなさんのゆったりとしたデートを教えてください!

  • 彼女

    まだ付き合って2ヶ月目の彼女がいますですが(´Д` ) その彼女と2ヶ月デートしてませ(´Д` ) 忙しいから8月て事になり それで彼女からデートの話しとかも出ないし本当に好きなのかなぁ~とかマイナスに考えちゃいます女性てそんなもんなんでしょうか?(´Д` )

  • 突然誘われたら?

    初デート後、メールのやりとりも(20日以上)してなかった女性から突然映画の誘いメールがあったらどう思いますか? 2月末に飲み会で会って押せ押せで誘われ、3月下旬にデートしました、がその後連絡も特にありません。がもう一度くらい会ってみたいな、と思い。

  • お見合い2回目のデートでの質問

    お見合い(2回目のデート)をしたのですがわからないことがあります。 1つは、デートを終わらせるときにはどういうタイミングで会話を振ったらいいのでしょうか? 食事に行ってその後、カフェで話したら帰ろうと思ったんですが 気がないと思われないように「この後、行きたいとこありますか。」と聞いたら 「わからない。」と言われました。「じゃ、少し歩きますか。」と聞いたら「はい。」でした。 結局、ノープランのまま15分程度歩いて甘味処で食べた後、店を出て少し歩いたところで「結構、歩いたので疲れませんでした?」と聞いたら「疲れましたね。」と言われたのでそこで分かれました。 きっぱりとデートを終わらせるタイミングや文句等あったら教えていただきたいです。 2つ目は、歩いている途中の会話が持たないことです。 歩いているため落ち着いて話せないことと2回目のデートでは、話す内容の情報が少ないので大変だと感じました。 店の中に入ればあれこれ落ち着いて話せるのですが歩いているときは何を話せばよいのでしょうか?

  • 昼間から学生の彼をホテルに誘う方法

    私はデートとなると、彼の下宿に行くか市内でお買い物になります。でも、下宿は遠いので終電がだいぶ早くなってしまうため、大体市内でデートをします。 しかし、市内を歩き回ると、私はたいてい部活帰りなのでくたくたになり、疲れであまり楽しくおしゃべりも出来ません。 カフェでまったりするのもいいのですが、たまにはもっとくつろぎたいです。 そこでホテルへ行きたいのですが、やはり昼間からホテルと言うと結構引かれそうです。お金は高いし、性欲のために付き合っているようだし、お互い学生なので遠慮してしまいます。 こういうとき、男性をホテルに誘うにはどう言ったらいいですか? そういうつもりはなくても、そう思われてしまいそうだし、そういうつもりがないにしては高すぎるような気もするし… 悩んでいます、よろしくお願いします。