• 締切済み

私は学生です。

sekaowa_kの回答

• sekaowa_k
回答No.1

映画は趣味も違うし、もし面白くなかった場合、初デートだときついです。確かに話さないでよかったり、向き合っていないので、恥ずかしくないし楽は楽なんですが。。。 県外から来てくれるなら、オススメのお店や場所などを紹介しながらぶらぶらすれば、時間ももちますし、途中でカフェなどでゆっくりすることも出来ます! 一日目にどんな感じかさぐって、二日目は何をするか予定をたてたらいいと思います。 あとは年上とのことですし、少し一歩引いてリードしてもらっちゃえばいいんです☆ 楽しめるといいですね!