• 締切済み

弟の妄想?で困ってます。

弟の妄想?で困ってます。 弟はAKBが好きで自分でAKBのオールカバーのアイドルグループを作ってます。 例えば、メンバーの制作(キャラは絵らしいがモデルにしているのもいる)、研究生セレクション、ライブ 、シングルの選抜メンバーを決めたり、総選挙やじゃんけん大会(どうやってるのかはわかりません)、組閣?もやってるそうです。 ダンスの振り付けは自身でオリジナルに作ってるらしく、ポジションも全部把握しています。派生グループもあります。(兵庫や岡山周辺がメイン) 妄想なのかわからないですが、こんなことばかりやっていて勉強もしなくて困ってます。テスト勉強はしてますが。 ニートにならないか心配です。親などか家に居るときはやってないがボーとしてます。どうしたら治るのでしょうか?小学生のころからです。弟はアイドルグループに入りたいらしいですが何か関係があるのでしょうか?障害だとしたら普通の人間なのでありえなさそうだし、クォリティ高いし笑 よろしくお願いします‼︎

みんなの回答

• smi2270
回答No.3

自由に やらせてあげてください。。。汗 ニート・障害 の心配は 一切無いと思いますよ むしろ その逆で 活発で 行動力があるんじゃないですか? 私には そう思えなすよ 私の甥っ子も 「まゆゆ。。たまらんわ~」って もがいてますよ(爆笑)

noname#201345
noname#201345
回答No.2

ほっとけば?なんで口を出すのかな? ニートになれるのは親がニートに理解を示す恵まれた環境にいる 一部の選ばれし人間のみ。 あなたやあなたの親がそれを許さなきゃ弟さんはニートにはなれません。 まあ、そういう妄想が生きて職を得たりするかもしれないし 気にしなきゃいいんじゃないの。

• 19740
回答No.1

まさしく女性のてきのAKBですか AKBのファンていろんなことおこしてますよね 詐欺事件や恐喝事件やかつ上げとう ご心配ですね 専門医にかかられたらいいいんじゃないですか まさしく男性の敵AKB