• ベストアンサー

OKL48のメンバー

めちゃいけで結成されたOKL48のことで質問です! OKL48のメンバーってどう決まったのですか? じゃんけん選抜のあと一回勝てば、選抜メンバーにはいれるってところで 負けちゃった人達なのでしょうか 結構、有名っていうか大島さんやまゆゆとかTOP10に入ってる方々から あんまり見たことないなって方まで いろいろな人がいるなって感じます あんまりAKBに詳しくないっていうか全然知らないので… すいません よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

第3回じゃんけん選抜で 選抜入りできなかったメンバーです ちなみに1回勝てば選抜入り はシードの子ですね 他の子は2回ないし3回勝たないと入れませんでした

mame_po3_chamyu
質問者

お礼

ありがとうございます! なんか、じゃんけんで選抜できた子よりも選抜できなかったOKLの子のほうが目立ってて どっちが運よかったんだろうって感じます笑