• ベストアンサー

今夜のAKB総選挙予想!

今夜のAKB総選挙予想! 前田亜美さんは何位まで行くと思いますか? 選抜メンバーの21位は誰だと思いますか? まゆゆは何位だと思いますか? 1位はやっぱりあっちゃん? 僕の神推しはまゆゆです! PS 芸能人の写真はダメと怒られました。

noname#112717

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nahnom
回答No.1

38位。 秋元才加。

質問者

お礼

秋元才加さんは21位と中間なのでそれはないですよ まもなく確定結果がうpされます