• ベストアンサー

AKB48卒業メンバーの人気

AKB48新規ファンの者です。 そこで質問ですが、AKB48の過去のメンバーには総選挙に参加せずに卒業されていった人もいますよね。 そのメンバー(大江朝美・駒谷仁美・戸島花・中西里菜・成田梨紗・大島麻衣など?)が、もし最も人気があるときに総選挙に参加していたら、何位くらいだったのでしょうか? どなたか回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ke-tar
回答No.1

僕の予想だと 大島麻衣さん・中西里菜さんはファンが多く人気だったため、10位以内には入ってたはずです。 大江朝美さん・駒谷仁美さん・戸島花さん・成田梨紗さんも、最低でもアンダーガールズには入っていたはずです。

akiaaaa916
質問者

お礼

ありがとうございました! 大島麻衣さんの人気は結構知っていましたが、中西里菜さんも人気があったのですね!