• ベストアンサー

AkB元メンバーの中西里菜さんがAV女優になったって本当デスか?

AkB元メンバーの中西里菜さんがAV女優になったって本当デスか? もしそうだったらショックデス(|||▽|||) 日本のアイドルってそもそもそいう風になるんデスか?

  • yuib
  • お礼率23% (185/780)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

はい、本当ですよ! ちょっと前まで喘息とかで地元に帰るみたいな報道がありましたが、 それが一転この話ですからびっくりですよね~。 中西里菜ちゃんはアリスJAPANってとこからデビューするみたいですが、 元々AKB48でもかなり人気がありました。 「会いたかった」とかも歌ってましたよ! アリスJAPANのほうで出してる宣材動画みたいなのがありました。 ショックだと思いますが一応みますか?? やっぱり売れなかったり、売れたとしても自分の手取りが少ないと考えるでしょう、きっと。 それか、何でも良いから一番になりたい!と考えてこういう結果になるアイドルもいると思いますよ。

その他の回答 (1)

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

>AkB元メンバーの中西里菜さんがAV女優になったって本当デスか? http://www.cyzo.com/2010/06/post_4827.html >日本のアイドルってそもそもそいう風になるんデスか?  一部だけじゃないの?

yuib
質問者

お礼

見れない\(+×+)/

関連するQ&A