• ベストアンサー

新人AV女優 橘梨紗って元AKB研究生の…?

新人AV女優の橘梨紗って 元AKB第六回研究生(9期生)の高松恵理ちゃんですか? ものすごく似てるってだけでもしかしたら本人じゃないとか… 真相はどうなのでしょうか? ぱるるとか横山由依ちゃんと同期で頑張ってチームメンバーに昇格してほしかった子だけに 気になります…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.1

こんにちは。 ソフト・オン・デマンドというレーベルからデビューする 橘梨紗は元AKB48の高松恵理さんです。 AKB48のメンバーは事務所によっては雀の涙程の 給料をもらっているメンバーもいるそうですね。 中には生活保護を受けているメンバーもいるそうです。 あれだけの大人数で歌唱印税がちょこっと。 AKB48辞めてAV女優になるメンバーもいますよ。

azuki-7
質問者

お礼

研究生だとレッスン料はタダなんですが その分給料も安いです 正規メンバーに昇格すると給料が上がるけどレッスン代もとられるから 売れないメンバーは返済だけで大変だと聞きました やっぱ高松さん本人なんですね ありがとうございます

関連するQ&A

  • AkB元メンバーの中西里菜さんがAV女優になったって本当デスか?

    AkB元メンバーの中西里菜さんがAV女優になったって本当デスか? もしそうだったらショックデス(|||▽|||) 日本のアイドルってそもそもそいう風になるんデスか?

  • AKB からAV に出るのは誰かのシナリオ?

    AKBからAV に出てる人をyoutube で見たんですが、みな当人に問題があるような指摘がありました。 しかしよく考えてみると、これって誰かが周到に描いたシナリオなんじゃないですかねぇ。 もちろん一筋縄で出来るような芸当ではありませんが、そもそもAKB 自体がこの目的の為にセッティングされたというか・・・。 AKB はあまりしらないのですが、メンバーの入れ替えみたいなのがあるらしいでしょ?いろんな方法を駆使して徹底的にどん底に落とす事でAV への転身を図らせてるんじゃないかなぁ? だれか真相を教えてください。

  • 森且行と中西里菜(やまぐちりこ)

     SMAPメンバーの森且行の引退再デビューと、AKB48メンバーの中西里菜の引退再デビューが重なって見えます。  森且行はSMAPを引退後、公営ギャンブルのレーサーとして再デビューし、中西里菜はやまぐちりこと名を変えAV女優として再デビューします。  二人とも、レーサーとして、AV女優として大成功を納めます。  その間、SMAPもAKB48もトップアイドルに成長してゆきます。  2人がそれぞれの道で成功したのは嬉しいけれども、レーサーやAV女優としての成功よりも、SMAPやAKB48として、トップアイドルとして成功した方が、良かったなーという気がしてなりません。  時間をずらしたり組み直すことはできませんから、ただの愚痴なのですが、共感できる人はいませんか?  二人でなくて、どちらか一方でも、共感してくれる人はいませんか?

  • 【選抜総選挙速報】AKB!!!! の一言感想

    一言感想お願いします。 第1位 AKB48 チームK 大島 優子 17,156 票 第2位 AKB48 チームA 前田 敦子 16,452 票 第3位 AKB48 チームB 柏木 由紀 12,056 票 第4位 AKB48 チームA 高橋 みなみ 8,833 票 第5位 AKB48 チームB 渡辺 麻友 8,582 票 第6位 AKB48 チームA 篠田 麻里子 8,016 票 第7位 AKB48 チームA 指原 莉乃 7,357 票 第8位 AKB48 チームK 板野 友美 6,596 票 第9位 SKE48 チームS 松井 玲奈 6,559 票 第10位 AKB48 チームA 小嶋 陽菜 6,534 票 第11位 AKB48 チームK 宮澤 佐江 5,157 票 第12位 AKB48 チームA 高城 亜樹 5,096 票 第13位 AKB48 チームK 峯岸 みなみ 3,931 票 第14位 AKB48 チームB 北原 里英 3,860 票 第15位 AKB48 チームB 河西 智美 3,102 票 第16位 SKE48 チームS 松井 珠理奈 2,843 票 第17位 AKB48 チームK 横山 由依 2,753 票 第18位 AKB48 チームB 佐藤 亜美菜 2,684 票 第19位 AKB48 チームB 増田 有華 2,201 票 第20位 AKB48 チームA 倉持 明日香 1,793 票 第21位 SKE48 チームKII 高柳 明音 1,761 票 第22位 AKB48 チームA 仲川 遥香 1,571 票 第23位 AKB48 チームK 秋元 才加 1,502 票 第24位 AKB48 チームB 平嶋 夏海 1,484 票 第25位 NMB48 チームN 山本 彩 1,444 票 第26位 AKB48 チームK 梅田 彩佳 1,441 票 第27位 AKB48 チームB 宮崎 美穂 1,378 票 第28位 SKE48 チームS 須田 亜香里 1,139 票 第29位 AKB48 チームA 多田 愛佳 1,129 票 第30位 SKE48 チームKII 秦 佐和子 1,118 票 第31位 SKE48 チームS 木・ ゆりあ 1,053 票 第32位 AKB48 チームA 大家 志津香 904 票 第33位 SKE48 チームS 大矢 真那 885 票 第34位 NMB48 チームN 渡辺 美優紀 854 票 第35位 AKB48 チームB 佐藤 すみれ 852 票 第36位 AKB48 チームK 松井 咲子 814 票 第37位 AKB48 チーム研究生 大場 美奈 811 票 第38位 AKB48 チームB 小森 美果 792 票 第39位 SKE48 チームS 矢神 久美 779 票 第40位 AKB48 チームK 藤江 れいな 778 票

  • 音楽の日のAKB出演メンバーについて

    6月29日放送の音楽の日(TBS)の中でAKBの曲、恋するフォーチュンクッキー、フライングゲットを歌ったメンバーで1人だけ解らない人が知りたいのです。自分でわかる15人は、宮澤佐江、須田亜香里、渡辺美優紀、山本彩、指原莉乃、島崎遥香、板野友美、篠田麻里子、大島優子、渡辺麻友、柏木由紀、小嶋陽菜、高橋みなみ、横山由依、川栄李奈、ですが、あと1人が誰なのかわかりません!わかる方、AKBに詳しい方教えてください。もしくは、あの子じゃないかなでも構いません!お願いします。

  • 流行りのアイドルやタレントに興味が無い息子

    私の息子は高3ですが、普通の男子高校生が 興味有りそうな若手女優・女性アイドル・女性タレント・モデルに全くと言っていいほど 興味が無いです。 女優なら橋本環奈ちゃん・浜辺美波ちゃん アイドルなら元乃木坂46の白石麻衣さん モデルならみちょぱ・藤田ニコルちゃん を全く知らず、辛うじてakb48の柏木由紀さんが 分かる程度で同級生と話しにならないみたいです。 その代わり巨乳・爆乳クラスのグラビアアイドルやav女優(巨乳・爆乳)には ものすごく詳しく新人グラドルや新人av女優も 顔をチラッと見れば分かるくらいのマニアぶりです。 私は好みはそれぞれだし、それが息子の興味がある分野だからいいと思うんですが 息子みたいに同年代なら普通に興味持つような 芸能人に全く興味無いって珍しいですか?

  • 昇格できませんでした

    先日年に1度の昇格の時期があり、昇格できるものだと思っていたのですが昇格できませんでした。私はもうすぐ入社8年目になり、他部署に配属された同期の多くは昇格しているようです。同部署でも上司が積極的に部下を昇格させるチームでは後輩でさえも昇格しています。私が他の同期や後輩などに比べて仕事ができないということはあまりないと思っています。去年から今年にかけては昇格を意識していたこともあり積極的にスキルアップやチャレンジと思われる難しい仕事にも取り組んできたつもりなので昇格できずがっくりしてしまい気持ちの整理ができずにいます。 仕事自体はやりがいを持ってやっているので、本当はこういう昇格だとかで一喜一憂したくないのですが実際他チームの後輩にも抜かれてしまうと自分が正当に評価されていないのではないかと嫌な気持ちになります。また同じチームのメンバにも絶対昇格すると思ってたと言われ情けない気分になってしまいます。こんなことなら昇格なんて制度がないほうがよっぽどやる気が保てていいのですが。。 ちなみにうちの会社は明確な昇格の基準はなく、読み返してみましたがとてもあいまいな表現でほぼないのと同じようなものでした。また昇格したところで給料はほぼ変わらないようです。他社で上司の立場にある夫に相談したところ、とりあえずそういう相談があった人は妥当な場合次の昇格の時にリストに上がるケースが多い、とのことだったので、思い切って上司になぜ自分が昇格できないのかを相談すべきなのか悩んでいます。 あまりまとまらない文章になってしまいましたが同様の経験をされたかた、また上司の立場にある方などアドバイスいただけますでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 橘れもんと言うAV女優なんですが

    彼女はパッケージの記載部分に現役東●生とあり、しかも2年間12時間勉強したとかあるんですがどう考えても東大を想起させるんですが、彼女は本当に東大生なんで しょうか?また東大に通っている方が居れば是非教えてください。

  • 横山さんの次の総監督は?

    横山由依さんの次の総監督は誰になるんでしょうか? ものすごく時期尚早なんですが、時代を先取りしまして考えてみたいと思うのですが、高橋朱里さんなどはどうでしょうか! まだ、12期生ということもあり、心のプラカードでも若手メンバーの域にありますが、ツンとした感じが似合うのではないでしょうか? 横山さんの総監督はそう長くはないとは思うわけです。 なんといってもなる人がいなくての総監督なので。 こういった選ばれ方をするのは、適任だからというわけではありません。 そういう人は長くは持たない。 すでに次の総監督を見ているはずなのかと思うわけです。 横山さんはつなぎでしかないのかと。 なんといっても後輩たちの勢いがスゴイからなのです。 まだ一発変換できてない。大和田なーにゃさん。 向井地美音さんは、一発変換できました。 こじまこさんなどなど、大器がすぐそばまで育ってきてしまってます。 あっという間に、ぱるるさんやじゅりなさんなどなど今の主力メンバーは落とされていくことでしょう。 よくぱるるさんやまゆさんなどの声など聞いていると落ち着いてきてしまっていてすでにおばちゃんモードに入ってしまっています。 来季のまずは総選挙はガラッと顔ぶれが変わるんじゃないですか? 規定路線では宮脇咲良センターという青写真ですが、今いる主力が落ちに落ちて後輩にゴッソリ変わるんじゃないかと思われます。 そうなるとすでに時期総監督も考えておかないと全体を取り仕切るものの考えが古くてはくぐもってしまいます。 そのためにもまとめやくの総監督はピリッとした高橋朱里さんくらいしか適任がいないんじゃないでしょうか? なーにゃやみおんちゃんは、センターを目指すわけですから総監督をしてる暇がないので無理ですし、若干落ち着いてしまってるこじまこさんも総監督というのには、おっとりしてるのじゃないですか。 たかみな系総監督としては、田野優花さんなんかになるのかな?とは思いますが、正統派総監督としては、高橋朱里さんの方が適任ではないかと思いますが、どう思いますでしょうか? もちろん定説である、総監督はセンターになれない論は、打破してもいいわけです。 高橋朱里総監督でありながら、センターというのも考えられるのではないでしょうか!

  • 教えるのが下手

    41歳の営業マンです。自分が現場に出てた時は毎月社内で1番か2番の成績だった事もあり、一年ぐらい前からチームリーダーにな昇格しました。 自分のチームはそこそこ成績の良い新人が1人いましたが、他は個人の営業力が強いメンバーで構成されていた為、チームとして成績を落とせなかった事もあり、力のあるメンバーの成績を落とさないためにアポイントをたくさん取る事に注力していました。 その為新人にはわからない事は聞けと伝え、後はとにかく現場に出て覚えさせていました。仕事は自分自身が「盗め」のスタンスだったのでそれで良いと思ってました。 そうしてリーダーになり10ヶ月ほど経ち、異変に気付きました。自分のチームには新人が来ない事と、面倒見の良い自分のチームメンバーが他のチームに行き、次の新人の教育を、任されるようになっていた事などです。確認したわけではないですが、上司に教育ができないと判断されてしまったと思います。 こっからが本題です、長くてすいません。 自分は現場に出てた時、本能的に営業をしていました。新人の頃からチームリーダーに教えてもらった事はほとんどなく、営業に同行してもらった事もなく自力でやってきました。誰かに物を教えられた事が少なく、必要な事は盗んだり、独学で学んできました、が、ここへ来てそんな自分が営業のノウハウを教える時に教え方がよくわからないことに気が付きました。 たまに会社の研修でロールプレイングなどをする時はマニュアル通りにするのでいつもグチャグチャになってしまいます。 やっぱりマニュアル通りの教え方を覚えた方がいいのか、自分のやり方をとりあえず教えればいいのか、迷ってます。それともあまりチームリーダー向いてないのか、最近ずっと答えが出ずにモヤモヤしています。どうすれば良いかアドバイスいただけるとありがたいです。長文で失礼しました。