• ベストアンサー
  • 困ってます

新人AV女優 橘梨紗って元AKB研究生の…?

新人AV女優の橘梨紗って 元AKB第六回研究生(9期生)の高松恵理ちゃんですか? ものすごく似てるってだけでもしかしたら本人じゃないとか… 真相はどうなのでしょうか? ぱるるとか横山由依ちゃんと同期で頑張ってチームメンバーに昇格してほしかった子だけに 気になります…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#177763

こんにちは。 ソフト・オン・デマンドというレーベルからデビューする 橘梨紗は元AKB48の高松恵理さんです。 AKB48のメンバーは事務所によっては雀の涙程の 給料をもらっているメンバーもいるそうですね。 中には生活保護を受けているメンバーもいるそうです。 あれだけの大人数で歌唱印税がちょこっと。 AKB48辞めてAV女優になるメンバーもいますよ。

質問者からのお礼

研究生だとレッスン料はタダなんですが その分給料も安いです 正規メンバーに昇格すると給料が上がるけどレッスン代もとられるから 売れないメンバーは返済だけで大変だと聞きました やっぱ高松さん本人なんですね ありがとうございます