鵜沼駅から緑苑東郵便局までの徒歩所要時間

このQ&Aのポイント
  • 岐阜の鵜沼駅から緑苑東郵便局までの徒歩所要時間を教えてください。
  • 岐阜の鵜沼駅から緑苑東郵便局まで徒歩で行く場合、所要時間はどれくらいか教えてください。
  • 鵜沼駅から緑苑東郵便局までの徒歩所要時間について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

地域

岐阜に詳しいかた 教えてください 鵜沼駅から 緑苑東郵便局まで 徒歩で何分位で行けますか?

みんなの回答

• ybnormal
回答No.3
nekokencha
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

緑苑東にある 各務原緑苑郵便局 ですね http://goo.gl/maps/n37Fq 2km有るので30分程度です  

nekokencha
質問者

お礼

ありがとうございます。

• fine_day
回答No.1
nekokencha
質問者

お礼

ありがとうございます。