• ベストアンサー

幡ヶ谷駅~代々木郵便局

京王新線幡ヶ谷駅から代々木郵便局までは、徒歩でどのくらいかかりますか? また、もしバスがあればその系統と 所要時間も教えていただきたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-yamada_2
回答No.2

距離は約660m、時速5km/hで歩くと約7分です。 幡ヶ谷駅南口から首都高速4号新宿線沿いに東へ450m、信号(本町一丁目)を右に210m行った左側にあります。

socks-cat
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• mekuriya
回答No.3

ハチ公バス・春の小川ルートがありますが。 渋谷区役所→原宿駅入口→代々木八幡→代々木郵便局→新国立劇場(東京オペラシティ)→幡ヶ谷不動尊→本町区民施設→笹塚駅→六号通り→幡ヶ谷不動尊→新国立劇場→代々木郵便局→代々木八幡→原宿駅入口→渋谷区役所 渋谷区/渋谷区コミュニティバス 「ハチ公バス」 http://www.city.shibuya.tokyo.jp/shibuya/com_bus/ 京王線からだと笹塚駅から利用することになるでしょうが、幡ヶ谷駅から歩いた方が早いです。とはいえ、道が不慣れならバスの方がいいかな。なんせ人口密度が高くて、道がまっすぐでもないので初めて行くなら徒歩はおすすめしがたい意味もある。

socks-cat
質問者

お礼

• yuyuyunn
回答No.1
socks-cat
質問者

お礼