• 締切済み

名鉄一宮駅から近い郵便局を教えてください。

一宮郵便局が近そうに思ったのですが、名鉄電車から名鉄バスに乗り換えるから高くつくような気がします。 名鉄電車なら一宮駅で乗り換えなので、安くつくので、萩原郵便局か奥町郵便局ですかね? 葉栗郵便局は名鉄バスで行くと300円もかかるから論外! (浅井に行くバスはあるけど、本数も少ないし高い!!)

みんなの回答

• c22360679
回答No.1

一宮七夕郵便局が名鉄駅構内にあります。 http://www.jp-network.japanpost.jp/storesearch/detail/index.php?id=300101200430