• 締切済み

阪神電車梅田駅から近い郵便局

表題の通りなのですが、阪神電車梅田駅から一番近い郵便局は大阪中央郵便局ですか?

noname#15116

みんなの回答

回答No.3

郵政公社のホームページによると、西口を出ると大阪中央郵便局、東口を出ると阪急グランドビル地下1階が近いようです。ATMなら阪神百貨店内にもあるようです。

参考URL:
http://www2.wagamachi-guide.com/japanpost/search/map.asp?GPOS=135.512889%2C34.702222&GSCL=4&IDS=&Map.x=48&Map.y=207
質問者

お礼

出口によっては他のところの方が便利(中央郵便局は地上に上がって信号を渡らなければならないので)ですね。 どうもありがとうございました。

• makochi
回答No.2

普通に考えれば、中央局が一番近いですね。 それ以外だと、ATMなら阪神デパートの1階にあります。 郵便局となると、阪急グランドの地下一階に出張所があります。

参考URL:
http://www2.wagamachi-guide.com/japanpost/search/map.asp?GPOS=135.49995,34.69812&GSCL=4
質問者

お礼

出口によっては他のところの方が便利(中央郵便局は地上に上がって信号を渡らなければならないので)ですね。 どうもありがとうございました。

• chihiroppe
回答No.1

そうなりますね。

質問者

お礼

ありがとうございました。