• 締切済み

ディスプレイ下のツールバーが消えた

デスクトップ画面の時は音量やIMEとか有効になっているものは表示するように設定していましたが、 ネットに接続したり、outlook expressでメールを送るときなど表示されなく ただインターネットとしか表示されません。ついこの間までは常に表示されていました。最近PCの調子が悪く、ディスククリーアップやデフラグをやっていました。それが原因かな?  どうすれば表示されるようになりますか?教えて下さい。

みんなの回答

• hikoya
回答No.1

こんにちは、 コントロールパネルから「スタートとタスクバー」 を表示し、「タスクバーを隠す」のチェックをはずしてはどうですか。