• ベストアンサー

IMEのツールバーを消してしまった!

あぁ~あほなことをしてしまった。 ちょっと遊び心で、MS-IMEの設定をいじっていて MS-IMEのツールバーをデスクトップに表示から通知領域に表示に変えると、どうなるのかと試しにやってみたら、完全に消えてしまった。 どうすれば復活できるでしょうか。 ちなみにOSはWIN2000Pro、IMEは2003です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zanarkand
回答No.3

さくっと調べてみたら載ってました。 参考にしてください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/880544/ja
souta_n
質問者

お礼

これを参考に復帰しました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• goold-man
回答No.2

参考URLのNO4の方のアドバイスのとおりやっても駄目ですか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2857861.html
souta_n
質問者

お礼

OSがXPじゃないのでコンパネの内容が違うみたいです。

• zanarkand
回答No.1

タスクバーの上で右クリック→ツールバーで、 言語バーにチェックは入ってますかね? チェックが入っていない場合チェックすれば直ると思います。 チェックが付いてる場合は、 ためしに1度チェックを外した後もう一度チェックしてみてください。 詳しくないので間違ってたらすみません。

souta_n
質問者

補足

タスクバーの上で右クリック→ツールバーでは 言語バーがありません。あるのは、「アドレス」「リンク」「デスクトップ」「クイック起動」「新規ツールバー」だけです。