• ベストアンサー

MS-IMEのツールバーが表示されない

OSはWIN-Vistaです。 ここ数年、MS-IMEのツールバーが表示されず、不便な思いをしています。もちろんコントロールパネルから言語の設定は確認しておりますが、問題ないようです。 他の方の、解決方法をを見せていただいておりますが、私ができる範囲でこれといってうまくいく手段が見つかりません。 ファイル名を指定して実行 → 名前 ctfmon.exe も、その時だけはうまくいくこともありますが、立ち上げなおすと再度やらないとだめですし、困っております。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.2

こちらは。 一旦削除してから、追加する方法です。「ツールバー」ではなく 「言語バー」と言います。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=8406-8581

17496d60
質問者

お礼

大変ありがとうございました。 でも、全く現れません。仕方ないのでインターネットキー + Rで 言語バーを出しました。 申し訳ありません。

その他の回答 (1)

noname#122147
noname#122147
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q5067628.html はどうでしょうか。

17496d60
質問者

お礼

大変ありごとうございました。 私には、難しすぎて解決に至りませんでした。 大変申し訳ありません。