• ベストアンサー

MS IME のツールバーが表示されなくなってしまいました。

MS IME のツールバーが表示されなくなってしまいました。 そのため入力言語の切り替えが出来ません。 解決策はあるでしょうか。

• ahkrkr
  • お礼率87% (568/650)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cider4
回答No.1

このトラブルは多くあるようで検索するといっぱいヒットします。過去問にもあります。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E8%A8%80%E8%AA%9E%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%8C%E6%B6%88%E3%81%88%E3%81%9F%E3%80%80vista&lr=lang_ja 一筋縄でいかないこともありますので、一か所でうまくいかないとあきらめないでいろいろやってみてください。

ahkrkr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 色々やっている間に元に戻りました。