-PR-
解決済み

IMEツールバーがいつのまにか消えている。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.74808
  • 閲覧数64
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 36% (29/79)

常にデスクトップに出ていたIMEツールバーが、気づくと出ていません。タスクトレイの中にもありません。プロパティで、確認してみても、IMEツールバーの表示方法のところには、何のチェックも入っていません。これは、いったいどうなってしまったのでしょうか??どうすれば、またIMEツールバーをデスクトップ上に出すことができるのでしょうか。教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

じゃ、ダメもとで・・・
先の回答のURLからHDBENCHのページに飛びます。
左側の欄の「ソフトウェア」のリストからHDBENCHをクリック。
DownloadIMEONというのをクリックして、ダウンロードし、解凍してIMEON.EXEを実行してみてください。

もしかしたらひょこっと出るかもしれません。
お礼コメント
ronnie

お礼率 36% (29/79)

ありがとうございます!ダメもとが、でました!でてきました!良かったです~~~。使い慣れていただけに、感激です!!!ほんとに、ほんとに嬉しいです!!!
投稿日時 - 2001-05-12 19:29:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 47% (330/699)

IME2000の制限事項のようです。
参照URLに対処法が載っています。
補足コメント
ronnie

お礼率 36% (29/79)

参考URLで指示された通りやってみましたが、ダメでした。。。どうしてなんでしょうか。。
投稿日時 - 2001-05-12 14:22:33
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

もしかして HDBENCH というベンチマークテストユーティリティ使ったことないですか?
一部のバージョンでIMEツールバーが消えるというバグがあるようです。
解消ツールも提供されていますので、お試しください。
補足コメント
ronnie

お礼率 36% (29/79)

HDBENCHというユーティリティは聞いたこともありませんでした(~_~;)参考URLに行ってみましたが、全く何のことなのかすら、分かりませんでした、、、、。トホホ。原因は別なところにあるのでしょうか。
投稿日時 - 2001-05-12 14:21:19