• 締切済み
  • 困ってます

インターネットエクスプローラーの不調

IE6.0を使用しています。ツール→インターネットオプション→プログラムで電子メールをoutlook expressに指定するのですが、(目的は、デスクトップなどにあるファイルを右クリック→送る→メール受信者の作業で、添付ファイルとしてメールで送付できるようにすること)2、3日たつと、直ぐに、outlook express に指定したはずが、いつの間にかoutlookに変ってしまいます。気がつくたびに、ここをoutlook expressに変えるのですが、何が原因で勝手に設定が変ってしまうのか? またその対応方法は(変らないようにするための方法)? もしご存知の方いらしたら、教えてください。よろしくおねがいします。

みんなの回答

• 回答No.3
  • kjtyn7

ANo,1です。Programなどを設定変更したら、一度終了するか再起動する必要があります。今回の設定変更では、画面指示が出ませんが、変更後PCを一旦終了してからでないと変更通り機能しません。設定されているのに、機能しなかった要因の1つと推測します。念のため。

質問者からのお礼

ありがとうございました。これで少し様子をみてみます。